スポンサーサイト


母ちゃんのええ石

今日は母ちゃんのええ石





お披露目が遅くなってしまいましたが𕾵



080601.JPG


とても素敵なパワーストーンのブレスをいただきました。

  白っぽいのがムーンストーン

  ピンクの石がローズクォーツ

  透明の石がクンツァイト

  紫の石がラベンダーアメジスト

優しい色合いのパワーストーン
つけるだけで優しい気持ちになれそうです


アニトレの母さん、ありがとうございました。
大切に着けさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太さんも、こういう石を取って来なあかんね。
安山岩砂岩玄武岩、そんなもんはいらん!
新潟に翡翠海岸ってあるでしょ。
糸魚川のあたり。
(白馬から行けるよ)
あそこに、翡翠を拾いに行ったことあるよ。
Pちゃんは、よう見つけんかったけど。
でも、きれいな色の石がたくさん落ちてるの。
ゴン太さんとぜひ。

綺麗でしょ。
パワーストーン。
最近になって目覚めました。
P太郎ママさんが書いてるように、糸魚川の下流には、翡翠海岸って言われる場所があるんですけど・・・・・・惜しかった。
今年の冬の白馬からの帰り、其処を通ったのに。
糸魚川翡翠って・・・・・メチャお高いん。
今度行ったら、ひなたを潜らそうと思ってるん。
ゴンちゃんも、見つけて!
ママ、喜ぶよ。

ご紹介して頂いて… ありがとうございます。
着物を着られる事の多いmayuさんには
優しい色合いがいいのかなぁ~と…
もちろん、その方のイメージに合わせて、
石を選んでいます。
天羽母さんのは、ひなたちゃんのパワーに
負けないような強力なパワーの石。笑
糸魚川翡翠、初耳です。
是非、ゴン太君とひなちゃんに“ええ石取り”
してもらわないと!!

P太郎ママさん
ステキな情報をありがとうございます
そう、ゴン太のええ石もこういう石にして欲しい
翡翠海岸、知りませんでした。
白馬から遊びに行ったことはあるのに…
来週末はまた白馬なの~𕾗
行く時間あるかなぁ?
ゴン太そっちのけでええ石探しそうな私𕾹
天羽母さん
冬の白馬ってうちが日帰りでご一緒させてもらったときですね
翡翠海岸、初めて聞きました𕾵
ひなちゃんならガンガン探してくれそう𕾗
今からゴン太を仕込むのは大変そうなので
私が頑張って探さなくちゃ𕾹
アニトレの母さん
ステキなブレスをありがとうございました
またそれぞれの石の意味や作用なども教えていただいて、
とてもわかりやすかったですよ
私も翡翠海岸知らなかったんです。
私的にはやっぱりこういうええ石がいいんだけど…
12歳になってええ石の方向転換できるかなぁ𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
