スポンサーサイト


高熱


38.8℃





インフルエンザじゃあるまいし



もう、本当に暑すぎっ



ちょうどその頃、買い物に出てたんだけど、

少し駐車場を歩いただけで

息苦しいし、風は熱風だし

ドライヤーを背負って歩いてるみたい𕾼

いや、本当にドライヤー背負ったらやけどするけどね𕾻



帰宅後、勢いに乗った母ちゃんは

クールタンクゴン太をお風呂へお招きして足だけ薬浴シャンプー𕾕

でもあまりの暑さに母ちゃんが耐えられず

10分置くのを5分ちょっとで切り上げ

その後はエアコン部屋でまったり~𕾗

081802.JPG



皆さん、熱中症には気をつけてね𕾔
081803.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
チワワのココア♂を飼ってるTOMと言います
ゴン太君・・・お名前に思わず惹かれてしまいました𕾔
今の会社に入社した時にお世話になった先輩のあだ名がゴン太君だったもので𕾻
名前に惹かれて寄って見たら、ゴン太君可愛くて、思わずコメントしたくなってしまいました
毎日暑いですね~𕾵
熱中症には気をつけないとですね𕾔
良かったらまた寄らせてくださいね

いっや~分かるぅ
ホントmayuさん良い表現だわ^^;
ドライヤー背負ってるよねぇ~確かに!
がッハハ勢いに乗った母ちゃんって^^
素敵よ~ 目に浮かぶようだわ♪
そうなのそうそう勢いが大事!!
もう少しの我慢と信じて頑張ろうねぇ!^^!

TOMさん
はじめまして~
コメントありがとうございます
職場の先輩のあだ名がゴン太とは・・・
どんな方なのか気になります。
関西ではやんちゃ坊主のことらしいですよ𕾻
この暑さ、何とかして欲しいですね。
TOMさんもココアちゃんも熱中症、気をつけてくださいね𕾨
ココアちゃんにも会いにいきますね𕾗
これからもよろしくお願いします𕾗
jmm-mamaさん
ドライヤーとかファンヒーターとか…𕾻
38℃超えると息苦しいもんね𕾽
今日の気温はそうでもないけど、
蒸し暑くてダメだったわ
これだけ暑いと何をするにも勢いが大事
ゴン太には迷惑な勢いだったかもね𕾻
もう少し・・・お互い頑張ろうね
あっ、昨日ゴン太地方駅前にミヤネ屋きてたらしいよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
