スポンサーサイト


蒸し暑いのもイヤ!

今日の母ちゃんは寝不足𕾼

夜中の3時半ごろ、雨音で目が覚めて
開けてあった家中の窓を閉めて周り、
布団に戻ったら、今度はゴン太がハァハァ
扇風機1台は一晩中ゴン太専用機。
保冷剤を付け替えてみたけど
まだまだハァハァしてるし
今度はタオルを濡らして体にかけて・・・
しばらくしたら落ち着いたみたい

でもそんなことしてるうちに寝れなくなっちゃったんだよね


締め切ったら蒸し暑いし𕾽


雨音が静かになったから
また窓を開けたけど・・・


全然涼しくないし𕾱


普段就寝中にエアコンつけることがないから
そんなこと思いもせず、
扇風機の風を感じながら少しウトウトしたら
外は明るくなってた。



ちょっと動くだけで汗が流れる


もう、9時前からエアコン



蒸し暑くってもゴン太の食欲は絶好調𕾗𕾴


母ちゃんの朝ごはんをおねだり中

081902.JPG

ひざの上ならいいけど、

ふくらはぎの上にあご乗っけるのは

やめてくれ~~~っ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

い・言われてみれば・・・ふくらはぎをあご枕に𕾹
丁度良い高さだったかな𕾹
エアコン・・・寝る時はうちも消してたんですが、今年はダメ毎日フル稼働で着いてました
暑くて目が覚めたのって・・・寝れないですよね

昨夜?朝方??降ったの?
こっちは降ってないよ。
カミナリはとぉ~~~~~~~くでなってて、ふたりともハァ~ハァ~だったけどね。
今年は夏が長いんだってよ。
いっぱい川遊びできそう♪

mayuさん、就寝中はエアコンオフなんて偉いねぇ。
うちは毎日おやすみモードで朝まで点けっ放し。
え?さちぽんさんち降ってへんの?
うちは一晩中、どしゃ降り。
近いのにねぇ。
ふくらはぎの枕って、足つりそうやね(笑)
ゴンちゃん、何しても可愛いなぁ~♪

TOMさん
目の前にあったのがふくらはぎだったらしいです
素肌の上によだれで濡れた顎が乗るのはたまりません𕾵
ずっと寝るときにはエアコンなしだったので
まったく思いもつかなかったけど、
これからは迷わずスイッチオンです
さちぽんさん
3時半ごろ、降ってない?
同じ市内でもあっちとこっちではやっぱり違うんやね。
普通の夏が長いならいいけど、
暑すぎるのはもう勘弁𕾵
でも川遊びがいっぱいできるのはうれしいよね𕾗
うさぽんさん
昼間はバカみたいに暑くても
夜になるとわりと涼しいから
エアコン無しでも大丈夫なんだけど、
この日はつければ良かったよ𕾽
でもさちぽんさんちに降ってないのがビックリ
ふくらはぎの枕は初めて
おかげでベタベタになっちゃったよ𕾵
こんなゴン太も可愛いって言ってくれてありがとう
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
