

白馬の川遊び♪♪♪♪ 

3日目もやっぱり川遊び

でもこの日父ちゃんは八方方面山歩きに行っちゃったから
写真はほとんどありませ~ん𕾻

この日はホタパパさんにモジモジスーツを試着させてもらい
ヤル気満々な感じで出発
そうそう、ふりるちゃんも一緒にゴン太号で川へ
よその𕾗と一緒に自分家の車に乗るってほとんど経験ないから
ちょっと心配したけど…
そんな心配無用だったみたい




到着すると


一足先に到着のホタちゃんは
ホタホタジャ~~~ンプ

082302.JPG

かっこいいわぁ~




ゴン太は

082303.JPG

今日も前髪絶好調𕾴



次から
082304.JPG


次へとええ石
082305.JPG


そういえば、防水も使ったのに
まだ取り込んでない…𕾵
この日母ちゃんが撮ったのはボツばかりだったけどね𕾻


写真はないけど、泳いだり、
一緒に遊んでたりく君(GR 2歳)がレトリーブ中のトイを強奪したり
気持ちはまだまだ遊ぶ気満々なんだけど、
さすがに3日目となると
ゴン太の体がついていけず…


082306.JPG
りく君ファミリーと𕾲して川遊び終了







のはずなのに






082307.JPG





まったく帰る気無し𕾽



リードつけて戻ればよかったんだけど、

ゴン太、外では分離不安だし、

絶対ついてくると思ったのに…𕾵





『ゴン太~、帰るよ~~~』

082308.JPG



石垣の下まで来たから

上がりづらいと思って助けに行ったら


また逃げられた



『 ゴン太、来いっ 』

082309.JPG

こっち見てるけど、

まったく来る気無し



もう、リード持って強制的に引っ張ってきたよ


帰りたくない病、ここまで重症だったっけ?


「2週間後に迎えに来るから、それまでここに住む?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
