スポンサーサイト


どんよりゴン太

先日の『大ちゃん』記事にたくさんの方からコメントを頂きまして
本当にありがとうございました
ここ数日のアクセス数もビックリな数になってます
来週以降、時間の使い方を考えないと
きっと何も出来ずに1日を過ごしそうで…
出来るだけ、ゴン太と大ちゃんの様子をお伝えできるように頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いします𕾗𕾗

ホタパパさんブログで家族写心も載せていただきました
とっても心配だったけど、普通でほっと一安心𕾻
でも、母ちゃんいつも職場でお客さんに言ってることを
自分がやってて…笑っちゃいました𕾻
「家族写心をとるときにはちゃんと前を見ましょう」



さて、今週のゴン太は・・・


月曜日
薬浴シャンプー日のはずが
ちょっとカイカイがひどくて皮膚も赤いし、
手足もなめてかじってジュクジュクしてたから病院へ
𕾢と痒み止め𕾣6日分もらって帰宅


水曜日
朝から薬浴シャンプー
風呂場では文句言い放題のブルブルし放題
『もう、最悪𕾖』

090101.JPG


そして今日
朝からずっと玄関先の日陰で寝てたから
時々様子を見に行ってたんだけど、
2時過ぎに着てたアンチTシャツ見たら血
よく見たら、左わき腹の脂肪腫のところから血が出てる
ちょっと毛をカットして消毒して
夕方また病院へ
0902_1720_02.jpg
化膿止め6日分もらって
先日の痒み止め(ステロイド)はしばらくお休み


今週はゴン太にゆっくりさせてあげたかったのに
なかなかそうは行かず…𕾵


夕方の散歩は風が気持ちよかったのか
久々に行く気満々𕾘
昼間は暑いけど、
やっぱり少しずつ秋は近づいてるね。
ゴン太の散歩も少しづつ距離を伸ばせるかな?




今日の午後、大ちゃんのお里すみれママさんから電話をもらって

「大ちゃん、お水遊び大好きで
 水入れをその辺に置いておけないんだけど…」

先日も写真貼ったけど、
今日は動画で





お水は掻きだす物?

家の中でこれやったら大変、大変

さて、どうなるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいな~
我が家も、天羽→ひなた、2ワンともこれをやりました。
大ちゃんも、きっと立派な水掻きを持ってることでしょうね。
ニコ婆やは心配してるけど、水犬に決まりでしょ。
目元のあたり、ニコパパにそっくり。(笑)

かのんもヤリますよー♪
家の中の水飲みはモチロンっ!!
外でも水の入ってる容器を見つけると必ずですよ~!!
ペットOKのお店やら・・・ドッグランの水飲み場やら・・・。
アチコチで迷惑を掛けてます(汗)

大ちゃん、これはかなりの大物に育ちそうですな♪
しかし毎日暑いね~。
大ちゃんはこの暑さにビックリしてしまうんではなかろうか(笑)

天羽母さん
天羽ちゃんもひなちゃんもやったんですか?
ゴン太はやらなかったんですよ。
使ってないタライが出てきたので
大ちゃん水浴び用に使おうかな
ええ石隊になるかどうかは?だけど、
水犬は間違いなし𕾗𕾴
ゆみぞうさん
そうだっ
かのんちゃんもやってましたね~
楽しそうだけど、
場所関係無しにされるとちょっとツライかも…
さちぽんさん
本当に暑すぎる
明日も38℃とか、わけのわからないこと言ってたよ
大ちゃん、暑さでバテないように気をつけなきゃね。
昼間はほぼエアコン部屋だから大丈夫だと思うけど…
川遊びに連れて行ってあげたいけど、
ワクチンとかで時期が微妙かなぁ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
