fc2ブログ

暑すぎっ!!

天気予報で38℃とは言ってたけど、
まさか本当に38℃になるとは…
もう9月なのにね
久々にうながっぱも駅前に出動したのかな?



こんなに暑い日は寝るに限る𕾔

エアコン部屋の竹シーツの上で
首に保冷剤バンダナ巻いて
扇風機の風に当たりながら…

090401.JPG


明日からゴン太にも頑張ってもらわなきゃいけないから
今夜の夕ご飯にはアジのソテー半身乗っけての大判振る舞い𕾙𕾠


明日もまだ半身残ってるからね



大ちゃん、家に来たら暑くてビックリするかもね𕾹

でも、さっき白馬の天気予報見たら

明日は34℃だって



今夜は7天使たち最後の夜を楽しんでるかな𕾗



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 いよいよ多頭飼いの世界に突入ですね𕾴
 とうちゃん・かあちゃんそしてゴン太君頑張ってくだされ
 楽しさが数十倍・数百倍になりますよ~
 あの~ リンクお願いしてもいいですか𕾮って、
事後承諾ですが…𕾹

ゴン太いいなぁ~𕾸
涼しそう~𕾗

マルちゃんさん
はい、ついに突入しました
ゴン太が困った顔してこちらを見てます
大ちゃんはケージで「出して~」って叫んでます𕾵
ケージに慣れるまでが大変だと思いますが、頑張りますね。
リンクの件、ありがとうございます
こちらもよろしくお願いします𕾔
sakiちゃん
ゴン太、涼しそうでしょ
sakiちゃん、暑いときはゴン太と一緒に寝にくる?𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR