スポンサーサイト


ぼくちん

ぼくちん、大(だい)ちゃんです𕾗

今日はみんなで体重測定をして

水遊びをして、どろんこになったから

シャンプーしてもらいました。

そしたらちょっとねむねむになったよ。


090501.JPG





今日、白馬へお迎えに行ってきました

写真の整理もまだできてないのと

今まだバタバタしてるのでまた明日アップできればと思ってます。

今日の様子をホタパパさんがアップしてくださってるので

こちらをご覧下さいね



白馬の天使たち、誕生からの2ヶ月のようすは

こちらです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんかわいい~
白馬で会った時 印象的だったのが大ちゃん
娘と2人で「かわいいなぁ~」って
白馬が大好きなゴン太君の弟になるって
ピッタリですね。
ゴン太君との「子育て奮闘記」楽しみに
してます。

きゃ~~~~!
うぇるかむ大ちゃん!
そのびみょーな青い業務用コンテナは何?
まさか大ちゃんベッドじゃないだろうね?
ああ、ゴン太さんがどんな反応するかが、とっても楽しみ。
お散歩できるようになったら、会わせてね~!

わぁ~~!かっわいい~~!
待ってたよ~、大ちゃん♪
ゴンちゃんの反応はどう?
これからの生活、楽しみ~。
mayuさん、久しぶりの子育て、ゴンちゃんと
マイペースで楽しんでね!

ようこそ、激暑パラダイスへ~(笑)
大ちゃん、大きいねぇ~。
ネオなんか、3ヶ月で6キロだったよ。
おっきくなる前にお披露目会やってね。

かっ、可愛い~っ!
ゴン太くんの弟になるのですね。
大ちゃんって兄妹のなかで一番大きくって、名前もピッタリ。
これからの生活が楽しみです。お出かけできるようになったら、
お会いしたい~っ♪とりあえず、我が家は来月白馬で
らむねちゃんに会いに行ってきますね。

cocoママさん
大ちゃん、本当に可愛いです𕾾
甘え上手なんですよね。
(親バカ炸裂でスミマセン𕾻)
でも甘え下手なゴン太がちょっと不憫だったりして)
これから、まだまだドタバタすると思いますが、
応援よろしくお願いします𕾗𕾗
P太郎ママさん
ついに大ちゃん、やってきました~
もう、本当にかわいくて𕾾
ゴン太は基本的に無視、
最初は近づくことも拒否だったけど、
少しづつ距離が縮まってる気がします。
あのコンテナは体重測定用のコンテナですよ。
みんなシャンプーしてもらって、
疲れたのか中に入って寝てたんです𕾗
私もまたみんなに会いたい~
(えっ、私じゃダメ?)
うさぽんさん
大ちゃん、コロッコロで可愛いよ~
ゴン太は困った顔しながら無視してる。
大ちゃんはゴン太に近づきたくてしょうがないみたい𕾗
もうすっかり忘れた子育て、
また本見ながら勉強しなくっちゃ
お散歩できるようになったらまた遊んでね
さちぽんさん
昨日の白馬も恐ろしく暑かったよ
あっ、ジェラード食べた~
大ちゃん、ケース抜きで7600~7700kgくらいだったと思うよ𕾗
お披露目会、どこがいいかなぁ
ひなたママさん
大ちゃん、やってきましたよ𕾗
一番大きいのが沖縄に行ったふぁん太くんで
その次が大ちゃんなんですよ。
来月、グラスハウス行かれるんですね
らむねちゃんはとっても元気な姫です𕾹
殿下、負けないようにね
ぜひぜひ、またみんなで逢いましょう𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
