

今日は病院

大ちゃん、今日はワクチンに行ってきたよ𕾢

まだ車での席がないから

母ちゃんの足元で

091201.JPG


覚悟はしてたけど、日曜日の病院はめっちゃ混み

到着も9時ちょっと前だったから仕方ないけど、

なんと60人待ち

で、待ちが長くて母ちゃんが車と受付を行き来してるうちに

大ちゃんは



091202.JPG


わかりづらいけど、
運転席と助手席の間に入り込み、
置いてあった父ちゃんのバッグを抱え込むようにして寝てる


白馬のおうちでは石を抱え込んで寝てたから
こうする何かを探してる?
091204.JPG



10時半前には順番がきて

無事にワクチン𕾢終了

体重は7.8kgでした𕾗




トイレは相変わらずな大ちゃんだけど、

ゴン兄ちゃんがお水を飲んでるときは

待てるようになったんだよ~

091203.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん2回目のワクチン終了したのね~
もうじき会えるかな?
石を抱えて寝ているだなんて~
流石ゴン太君の弟です。
シッポを枕に寝ている姿
ヒマもリラにしていました。
で、リラは困った顔しながらシッポを動かせません~
って訴えてたな~
大ちゃんもうすぐヒマ2匹分だね。
スクスクと大きくなってね~☆

スニさん
あのね、このワクチン1回目なの𕾢
そして病院での説明が
母犬の抗体があるうちはワクチンがブロックされて、
それがいつまでとか、どれがとかわからないんだって。
だからワクチンは3回+パルボのみの4回打つのが安心だって。
ただ、それまで全く外に出ないのは
社会性も育たないから家の周りやわかってる場所での散歩はOK
不特定多数集まる場所は気をつけないと…って話で。
今、どうしようか考えてるんだけど、
もうちょっと待っててね。
ヒマちゃん、4㌔くらいなの?
軽いんだね
あんよの具合はいかが?𕾔
お大事にね𕾨
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
