スポンサーサイト


ありがとうございます

昨日、アニトレ家からうれしいお届け物


ぼくちんが確認しますよ𕾗

091801.JPG


大きくて美味しい『あきづき』


『ゴン太、頑張るんよ~』 って
温かい気持ちがいっぱい詰まってるよ


早速冷やしていただきました


091802.JPG


『お目目がどこか行っちゃうくらい美味しいよ』𕾗


091803.JPG

ケチな母ちゃんもいつもよりちょっとだけいっぱいくれたよ』



091804.JPG

『アニトレ家の皆様、
 おれ、頑張るよ𕾔』



091805.JPG

うまうまをありがとうございました𕾗







今朝、父ちゃんに起こされて見てみると







091806.JPG




何が起こってるのかよくわからなくて…


昨日のことがあって怒れず我慢してるのか

それとも、大ちゃんのことちょっと受け入れてくれたのか


甘え下手で不器用なゴン太だから

どうしていいのかわからずに、我慢してるんじゃないかとか…

でも、そんなこと考え出したらキリがないよね𕾵




ゴン太は大ちゃんがたたきで寝てると行けずに廊下で寝てるし、

大ちゃんはゴン太の前を通る時にはちょっとだけ小さくなって

離れたところを通っている。


でも

夕食後には、ゴン太のお尻にくっついて大ちゃんも寝てる

091807.JPG



ゴン太の近くにいることを拒否してるわけじゃないから

距離が縮まったと信じて

母ちゃんは今まで以上にゴン太との時間を意識して作っていかなくっちゃね。


前向いて、行くよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayu さん
順調なようで、何よりです。
飼い主が思うより、犬達のほうが賢いかもしれませんよ。
2ワン連れてのお散歩、楽しみですね。

ごん太くんと大ちゃん仲良しさんうれしいですね~~~~
でも、大ちゃんの気持ちを考えると複雑ですね。
我が家も宙が来たときにモモに何度かお話をしました。
宙は大家族から来たので当たり前のようにモモの所に行くんです。
モモにはそんな経験がなかったと思われるのでどうしていいのか・・・ちょっとかわいそうでした。
でもきちんと時間と二人が(ワンズたち)解決してくれますよ
そんなでなければ、海くんは迎えられません
私もモモも宙もみんなで頑張ります。
いよいよお迎えまであと3日になりました。
楽しみです。

ヘアバンド最高~𕾴
大ちゃ~ん、ゴン太のお尻の近くでとおならされちゃうよ~𕾼

ゴン太~、大ちゃ~ん、頑張ってるね。
何度見ても、ほっこりするふたりの寝姿。
大丈夫、大丈夫
天羽母さんの仰るとおり、賢いふたりを
見守りましょうね。
少しずつ、少しずつ… 
でも確実に仲良し兄弟になるからね。
mayuちゃんも頑張るんよ~

天羽母さん
これで順調なんですね
焦ってるつもりはないけど、
いろいろ心配しすぎですね𕾻
余計なことは考えず、
ゴン太と大ちゃんに任せていきます
いつもありがとうございます
モモ宙ママさん
ありがとうございます
いろいろ考えすぎの心配しすぎですね
もっとド~ンと構えなくっちゃ𕾻
そしてもっともっとゴン太に話をしていきますね。
先輩方のお言葉は本当にありがたいです
海くん、あと3日ですね𕾗
私までワクワクしてきますよ
sakiちゃん
大ちゃんのヘアバンド、似合ってるかな𕾮
ゴンちゃんのおなら、くさいんだよ𕾹
また、遊びにおいでね

アニトレの母さん
美味しい梨をありがとうございました。
大ちゃんはまだフード以外の物を知らないので、
見えないところでゴン太と頂きました𕾗
調子にのって、出てくる梨はすべて自分の物と思ってそうでこわいよ
ゴン太を信じて、見守っていきます
私の心配までありがとうね
大丈夫がんばりま~す
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
