スポンサーサイト


今日も元気

今朝のことなんだけどね、

またゴン太が寝てる横に行きたい大ちゃん

091903.JPG


今日は顎乗っけたりの大胆な行動はなかったけど、

なかなかいい感じ

大家族で育った大ちゃんだから、

𕾗みんな大好きなんだね



大ちゃんは今日も元気いっぱい

午後からはさちぽんさんとご主人にいっぱい遊んでもらって𕾗

夕方はよく寝てたよ


ごはん𕾙の用意をしてると


091904.JPG

ソファの上からテーブルに飛んできそうな勢い


もちろんあっという間に完食



今日の体重  9.4kg すくすくと成長中 𕾗





夕方、父ちゃんに撮ってもらったよ

091901.JPG

笑顔でカメラ目線とはいかなかったけど、

またちょくちょく撮ってもらおうかな𕾹

(父ちゃん、よろしくね)




明日は大ちゃんも一緒にお出掛けだよ


関西チームの兄弟姉妹と2週間ぶりのご対面𕾗𕾗𕾗𕾗


みんな、どんな感じかなぁ

と~っても楽しみ


まだまだピラニアの大ちゃんです𕾵
091905.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~𕾷
大ちゃん、やっぱりゴン太くんのそばに行きたいんですね~
うちも、さくらのそばに行きたいみたい・・
そーっと近寄る時はいいんだけど
遊ぼ、遊ぼ、って近寄るからガウガウされて
嫌がられてます^^;
そして・・・ピラニアですよね~(泣)
私、めちゃめちゃ噛まれてます^^;
そうそう、お聞きしたかったのですが、
大ちゃんはサークルに慣れてますか?
どうやって慣らしましたか?
しばらく泣くのはしょうがないのかな・・・?
あと、リンクさせてくださいね
宜しくお願いします。

大ちゃん、きんのうは遊んでくれてありがと♪
また押しかけるね(笑)

モモプリンさん
ふぁん太君もさくらちゃんのそばがいいんだぁ
大ちゃんも怒られた後にはそっと寄っていくんだけど、
今もゴン太を撫でてると顔を踏みつける勢いで走ってきて
顔は跨ぐは、手足は踏むは
ゴン太もビックリの嵐のようでした𕾻
サークルは慣れてないですよっていうよりも、
そもそも60cmのラティスで囲っただけだったので
2~3日で軽々と脱走できるようになっちゃったんです
なのでサークルは諦め、長時間の留守番はケージ、
短時間なら玄関で長めのリードになりました。
ケージに入れると少し泣いてますが、
姿を見せないようにしたり、無視してたら諦めて静かになってくれます。
帰宅した時にも大騒ぎですが、
座って静かになったら開けるようにしてます。
最初、夜寝るときはケージだったんですが、
夜中、明け方とひどく泣くのが続き、
もしかしてトイレかもということで、
サークルにしたら夜泣き(?)はなくなりました。
で、トイレも少しづつできるようになり、
朝起きたらゴン太の近くで寝てたり(サークル脱出して)するので、
もう、寝るときにはフリーにしちゃいました𕾻
本当はケージ=お留守番にしたくないんだけど、
実際にはそうなってるのが現状で…
リンクありがとうございます
私もさせていただきますね𕾗

さちぽんさん
日曜日はすばらしいタイミングで突撃電話をありがとうね
時間が経つのはあっという間だよね𕾗𕾗
同じ市内のあっちとこっちだけど、
みんなに比べたら近い特権で
また遊びに来てね~
「きんのう」をさらっと「きのう」と読めてしまったよ𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
