

大運動会

9月5日に白馬から巣立ち、

関西へ遠征して約2週間ぶりに𕾗𕾗𕾗𕾗大集合

『ひさしぶり~』 なんて挨拶したのかどうか、
大ちゃんお邪魔するなりいきなりのハイテンション𕾗


092003.JPG



大暴れした後は、水飲み場が大混雑
092004.JPG
(左上から時計回りに
 ぽえむちゃん、あかねちゃん、大ちゃん、涼太君)


またまたバトル
092005.JPG


092006.JPG


092007.JPG


092008.JPG


092009.JPG


私たちが食事してる間にも別室で大運動会𕾘

2~3時間、あまり休むことなく走り回って


そんな様子にお姉ちゃんたちはちょっとお疲れ?


ぽえむちゃんのお姉ちゃん、春夢(ハルム)ちゃん𕾗
092010.JPG


あかねちゃんのお姉ちゃん、ナナちゃん
092011.JPG


涼太くんのお姉ちゃん、さくらちゃん
092012.JPG



さすがにみんな疲れて電池切れ~
092001.JPG
(手前から、涼太くん、あかねちゃん、ぽえむちゃん、大ちゃん、引率者のようなゴン太𕾻)


涼太くんがふすまの前に移動
092013.JPG
まろ君の方が体小さくなっちゃったけど、
しっかり教育係りしてたね。


092014.JPG
ゴン太と大ちゃん

ゴン太がゴロリンして

背中がくっついたよ

092015.JPG


喜んでしてたら

092016.JPG

ゴン太、ありがとうね


涼太くん
092017.JPG


その後、すみれママさんとスカイプしてるときには


092018.JPG

ゴン太に寄りかかる大ちゃん


ゴン太も気にせず寝てるし…
もう、大丈夫かな?
092019.JPG




さくらママさん、パパさん、
長々と本当にありがとうございました𕾗𕾗
そして初物たくさんのお昼ご飯、
ご馳走様でした𕾷

今回、ニコままさんにもお逢いできてうれしかったです
今度は、ニコルパパ、ケインくんにも逢いたいな

春夢ちゃん家、ナナちゃん家の皆さんも
本当に楽しい時間をありがとうございました


また、みんなに逢える日を楽しみにしてますよ


思いっきり走り回った大ちゃんは相当疲れたようで、
帰りの車では母ちゃん抱っこでずっと寝てました。
一晩寝てまた大きくなったのは気のせい?

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんとゴン太の距離感が近くなったね𕾷𕾳
大ちゃん、またゴン太のお尻の近くで寝てるし~

sakiちゃん
ゴン太と大ちゃん、近くなってきたでしょ
まだ仲良しにはなれてないけど、
もう少しかな?
大ちゃん、ゴン太のお尻が好きなのかな?
この日はブッって出なかったよ

大阪ではありがとうございました!!
やはり孫は可愛いですね~
婆やはホントにメロメロになりましたよ
また次回お会いできることを楽しみにしてますね。
大阪での映像編集が出来ましたので
メルアド置いていきますのでご連絡頂けますか...
宜しくおねがいしま~す。

mayuさん♪
先日は遠い所を有難うございました。
仲良く走り回って大ちゃやん達も
楽しかったでしょうね
みんな覚えてくれていて嬉しかったです!
出産時の映像が流れた時にみんなテレビの
前に行ったのには驚きました。
またいつでも遊びに来てくださいね
楽しみに待っていますので^^

ニコままさん
大阪ではこちらこそありがとうございました
4頭集まったときに迫力はすごかったですが、
やっぱりパピー、バタッと電池が切れて
寝顔はみんな天使𕾾
今度はニコルパパ、ケインくんにも逢いたいです
楽しみにしてますよ~
映像、ありがとうございました𕾷
楽しませていただいてます
さくらママさん
本当にお世話掛けっぱなしで、ありがとうございました
みんなに会えて本当にうれしかったですよ。
生まれてから2ヶ月、大事に育ててもらってるから
ちゃんと覚えてるんですね𕾔
あんなに喜んで遊ぶ姿を見ると、
またお願いしますって感じです𕾻
本当にありがとうございました
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
