スポンサーサイト


やりました

今日は大ちゃんお勉強の日

同じくらいのトイプーパピーちゃんと一緒に遊んだり…

 大ちゃんは遊ぶ気満々で寄っていくんだけど、

 体の大きさがあまりにも違いすぎるし、

 トイプーちゃんは逃げるし、
 
 気を抜くと日曜日と同じ調子になりそうだったので

 大ちゃんリードをつけたままだったり、

 目を離さなせなかったけどね、

 でも大ちゃんは楽しそうだったよ


アイコンタクトやお座りの練習もしたよ𕾗

092201.JPG




とってもおりこうに見えるけど、

ピラニア大ちゃん、やるときはやる

お昼に母ちゃんの足をカプッっとしてたら

092202.JPG
(これは夕方同じことをしたときに撮ったもの)



ジーンズに穴が…

092203.JPG


大ちゃんの歯は無傷だから大丈夫だけど…

ジーンズが家具になり、家になるんだろうね𕾽


大ちゃん、お願いだからは壊さないでね𕾻



今夜のゴン太兄さんは大ちゃんの部屋がお気に入り𕾗

092204.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
暑い夏もようやく、一段落して
来ましたね。
大ちゃんがきて、ゴン太くんちも
毎日がとても賑やかになってるようですね。
ゴン太くんもだんだん大ちゃんを
受け入れる様子、楽しく読ませて
頂きました。
大ちゃんのパワーをいっぱいもらって、ますますゴン太くんも元気で
過ごしてくださいね!

家具は諦めたけど、家は大丈夫みたいです。
擦り傷程度。(笑)
スラックス類は、何枚捨てたかな?

家具は↑同様諦めたほうがよいと思われます。
家具、壁のコーナー、玄関の上り口、かじり易い所すべて餌食になりました。
大切なものは今から避難を!

ベルキーママさん
お久しぶりです
このところ、すっかり読み逃げ魔になっております𕾵
ゴン太と大ちゃん、まだ一緒に遊ぶことはできませんが、
少しずつ距離は近くなってると思います𕾗𕾗
毎日、私の大声が響いてますが、
ゴン太のフォローをしながら
楽しく過ごしていきたいと思ってます
天羽母さん
ゴン太のときにも、ボロボロになった服が数枚𕾲
家具も柱、壁も傷だらけなので
まぁ諦めてるんですけどね𕾻
冬にコタツ出せるかなぁなんて思ったりして…𕾹
すばるの相棒さん
ゴン太のときが新築だったのでショックは大きかったですが、
もうある程度の覚悟はできてます𕾻
ここ2~3日であちこちからいろんな物を引っ張り出すようになりました
フリーのときは目が離せませんね。
悪いことの方が物覚えがいいんでしょうかね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
