スポンサーサイト


今日も絶好調

大ちゃん、今日も朝から絶好調𕾗


𕾙も3食しっかり食べて、

出す物出してすっきりして


でもまだ散歩にはいけないから家の中𕾕


有り余ったパワーをどうやって発散する?



092701.JPG



おもちゃ持って走り回って


玄関とリビング間を狭いのに何本もダッシュして


ソファに飛び乗ったり飛び降りたり


一人で遊んでくれるのは助かるけど、

寝てるゴン兄ちゃんを跨いだり、顔や手足を踏んづけたり



我慢してたゴン兄ちゃんの雷も落ちちゃった




母ちゃんが夕食作ってると


092704.JPG


ゴン太が寝てるところへやってきた大ちゃん𕾗


まだもう少し時間がかかりそうだけど、

大ちゃんがゴン太を好きでいてくれるのがうれしいよ𕾷

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさんこんばんは~^^
大ちゃん絶好調ですね(笑)
やっぱり兄弟だな~お顔も行動も似てますね~
(大ちゃんの方がイケメンだけど^^)
↓ゴン太くんのパピーの写真、ものすごく可愛いですね
大ちゃん、むくむくさん^^
ふぁん太くんはご飯の後にいつも走りまわってます。。
早くお散歩に出したいですね(泣)。。。
さくらも前よりは怒らなくなりました。。
でも元気すぎてバタバタ寄って来られるのはいやみたいです。。
私も噛まれるのはイヤです(涙)

mayuさんこんにちは
先日はとっても楽しい一日を
ごいっしょさせていただいて、有り難う
ございました。
ゴン太君と大ちゃんなかなか良い関係で
とっても羨ましいです。𕾴
うちのお二人さんは、やっぱり女子ですね
ナナはあかねにやきもち妬いて
まだまだ時間がかかりそうです。
大ちゃんトイレ成功してますかぁ?
あかねちゃんは失敗してばっかりなんです。
また是非一緒に遊んでくださいねぇ~𕾗

モモプリンさん
大ちゃん、絶好調過ぎて大変です𕾵
カミカミ攻撃もパワーアップしてくるし、
逆切れも相変わらずだし
何とかしてエネルギーを消費してもらわなくっちゃ
大ちゃんのお顔はポエ~とした感じだけど、
ふぁん太くんはキリッとしたイケメン君ですよね𕾗
パピーゴン太と今の大ちゃん、
毛の感じが全然違って、
これからどうなるかが楽しみです
ナナパパママさん
こちらこそ、先日はありがとうございました
ゴン太と大ちゃんはまだまだですよ。
今朝も昨日と同じようにバタバタ踏んだりしてたから
思いっきり〆られてました𕾖𕾕
直後には急ブレーキかけたりして、気遣いできるのに
時間が経つと忘れちゃうみたいです
トイレ、家ではほぼ成功してます。
時々はみ出たりしてるけどね𕾻
さくらちゃんでは全くダメだったので
場所が変わるとたぶんダメだと思いますが。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
