

楽しい琵琶湖♪♪♪

いよいよ今日は最終回


前回の続きのサプライズ

100246.JPG


HAPPY BIRTHDAY なのは



100247.JPG
『ワシワシ𕾔
 8日に10歳~𕾗』ぴくちゃん



ケーキに近づきたいのに
ケーキが離れていく
100248.JPG

P太郎ママさん特製、ワンコも人も食べれるバナナンケーキ


ぴくちゃんママのうさぽんさんがケーキ入刀

なのにその様子は誰も写真撮らず𕾻

しかも母ちゃんはそのとき何をしてたんだろ?

見た記憶もない



きれいに12等分されたケーキ
みんなでいただく前にPママさんからスヌードのプレゼント𕾗

Pちゃん
100249.JPG

ネオちん
100250.JPG

ゴン太
100251.JPG


ぴくちゃんはよだれかけ
大ちゃんもちょっとだけケーキいただいたよ
100252.JPG
『それ、ワシのケーキやない?』ぴくちゃん
『それ、おれのやて』ゴン太


ぴくちゃんの芸をさせてもらおうとしたら


せっかくの芸を邪魔する母ちゃんの左腕
100253.JPG

ぴくちゃんのお手手、ハ~イってなってるのわかるかなぁ𕾵
ごめんね、ぴくちゃん。
また今度やってね
父ちゃん、腕が邪魔なら一言言ってくれ~~~𕾽



さぁ、最後に集合写真いってみる?𕾹


100254.JPG
大ちゃん、後姿も子羊でかわいいけど、前を見て𕾻


100254.JPG


なぜか父ちゃんが「交代するわ」とやってきて

100256.JPG
(父ちゃん、隠れてるつもり?)



紅一点のぴくちゃん、いい顔してるね~
100257.JPG


このあと、お芋タイムで集合
100258.JPG




本当に本当に楽しい時間をありがとう

『第2回 大ちゃん遊ぼう会』
楽しみにしてるよ



Pちゃんと大ちゃん
100259.JPG
歳の差15歳

またPちゃんのお水で遊んじゃうと思うけど、
懲りずに遊んでね𕾗
で、また一緒に写真も撮らせてね



我が家のカメラにはなかった大ちゃんの水泳教室はこちら

涙が出るほど、笑った私は鬼母𕾻


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、Apimamaといいます。
うさ家とP家からやってきました。
前からこの集まりの日記が楽しみで楽しみで。
ええ石探しのゴンちゃんにこんなかわいい弟君が!
ひえええ~と思わずPC前で叫びました。
厚手のフリースみたい、たまらん~。
こんなかわいい子を拉致られて沖まで連れていかれたんですね。
更に自分を引かせたんですね、Pママったら。
この集団にもまれ強くたくましくおもしろく育ってね、大ちゃん。
また次回も楽しみにしてます~♪

apimamaさん
ようこそお越しくださいました
実は以前からapimamaさんのHPにこっそりお邪魔してました
なので、コメントとってもうれしいです
Pママさんにはいっぱい遊んでもらいましたよ𕾹
大ちゃん、ふわっふわのもっこもこ
本当に子羊みたいなんです𕾜
これからの季節には抱っこ犬がいいですね𕾻
お近くだったら次回はぜひご一緒に~なんですけど…
これからもよろしくお願いします𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
