スポンサーサイト


午後のこと

今日の午後のこと


ゴン太がひづめをかじってると

他にもひづめは転がってるのに

正面にやってきた大ちゃん


一瞬の隙をついて

100702.JPG

ありゃ、持ってっちゃった𕾘

100703.JPG


ゴン太、あまりに突然のことで怒ることもできず𕾕


大ちゃんは大ちゃんでゴン太の近くがいいみたい

100704.JPG
(ゴン太は別のひづめをかじり始め)



お兄ちゃんって大変だよ
100705.JPG


ソファの上では大ちゃん大暴れ
100706.JPG



相変わらずのピラニア小僧だし、

日に日にいたずらもパワーアップしてるけど、

病院でのふれあい教室卒業になりました。

100701.JPG

(できてもできなくても、4回で修了だからね𕾻)

これからはおうちでお勉強続けなきゃね

がんばれ、母ちゃん
(今日もまたこの間とは別のジーンズに穴が…)





最近、ぼくちん怒られてばっかりなの。

高いところにもお口が届くようになって

毎日楽しいんだよ𕾗

100707.JPG

お座りすると、なぜかお顔は真剣です𕾹


5日の体重測定、12kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
大ちゃん卒業おめでとう~
本当に元気すぎてみんな疲れております𕾕
特にまろは大きくなった涼太くん相手に
毎日ご苦労様なんですよ(笑)
言う事聞かない涼太くん、でもね
みんなのお話聞いたりブログを見ては
同じだぁ~ってちょっと安心しています。
今日ポエムちゃんに逢ってきました。
とっても喜んでくれて嬉しかったぁ~
うちの涼太くんは全然喜ばないのよ(涙)
すでにパパっ子になっちゃったし・・・
大ちゃんの真剣なお顔可愛い~

ぷぷぷっ♪
あっけにとられたゴン太くんの顔が
目に浮かぶようです。
がんばれ、兄ちゃん!
大ちゃん、優しいお兄ちゃんでよかったね~
ふれあい教室卒業おめでとう♪

さくらママさん
ありがとうございま~す𕾗
教室ではおりこうさんだったのに、
飛びつくようになってるし、
相変わらず逆キレもするし
パワーアップしてますよ𕾵
でも、みんな同じなんだよね~𕾗
涼太君、パパっ子になっちゃったんですか
今からでも遅くないですよ、頑張ってください
ウっち&ミルママさん
ありがとうございます𕾗
本当にあっという間のことで、
いつもなら顔に近づくだけで嫌がってるのに…。
パピのスピードには付いていけなかったね𕾕
ゴン兄ちゃんにはもうちょっと気合入れて頑張ってもらいます
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
