スポンサーサイト


歯が抜けた

さくらママさんのブログで

涼太くんの歯が2本抜けたと知って

大ちゃんの歯を見てみたら


101203.JPG


真ん中の1本が抜けてたよ𕾗

でもこの1本、どこ行っちゃったのかなぁ…


とんがってる犬歯、めっちゃ痛いんだよね𕾽

母ちゃんの左右の手のひらに1ヶずつ、傷を作ってくれました𕾶







今朝、父ちゃんが起きたときの𕾗𕾗

101201a.JPG


お顔が近くなってきたね




大ちゃん、今日の体重 13.6kg𕾗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
大ちゃんも抜けていたのですね
上の歯2本はシッカリと出てきましたよ
下が1本抜けてますがこれも見当たりません
大ちゃん可愛いですね
涼太くんはいつも大理石の上で
寝ておりさくらにくっつかないなぁ~

大ちゃん!最高~!𕾴
琵琶湖での入水式、大変だったね𕾸
ゴン太兄ちゃんより顔が大きいよ~𕾵
でも可愛いからゆるしちゃう𕾾

大ちゃん&ゴン太兄で親子共々大笑いさせてもらいました𕾹
ちょっぴり𕾗が苦手な我家の兄ちゃんも大笑いしてました𕾷次なる𕾗成長たのしみで~す𕾷

さくらママさん
ちょうど父ちゃんといつ頃歯が抜けるんだろう?なんて話をしてたところで
涼太くんの事を見て…。
じゃなかったらしばらく気づかなかったかも
大ちゃん、ゴン太にくっつきたくて仕方ないみたい
時々、くっつきすぎて怒られてるよ𕾖𕾕
sakiちゃん
琵琶湖、大ちゃんは大変だったけど、楽しかったよ
大ちゃん、顔も大きいけど、
態度も大きいの
体もあれからまた大きくなったよ𕾗
また遊びにおいで𕾔
sakiママさん
大笑いしてもらえた?
お兄ちゃんにも見てもらえてうれしいよ
大ちゃん、日々成長中
毎日怒られっぱなしだよ
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
