スポンサーサイト


盛りだくさんな1日

今日はゴン太と大ちゃん、シャンプー日

大ちゃん、おなかに湿疹ができてて「薬浴して下さい」って。
ゴン太も10日くらいしてなかったから
まとめて母ちゃん頑張りました


シャンプー後、お風呂掃除して出てきたら

101401.JPG


仲良く寝てるように見えるけど、


実はゴン太が小さく唸ってる





たっぷりお昼寝をした後は・・・





ご近所のちえさんからお声を掛けてもらったので、お庭へGo


近所(200mほど)とはいえ、さすがに2人一緒には無理なので
まずはゴン太を先に連れて行って

次は大ちゃん
『ぼくちん、来たよ~𕾗』
101402.JPG


うちと違ってお庭が広いから、走り回ればいいのに

いきなりサラダバー

101403.JPG

『ちえさんちは芝が美味しいよ』って
ゴン兄ちゃんに教えてもらったの?


『おれ、知らないよ』by ゴン太
101405.JPG

大ちゃん用にと持っていったおもちゃはなぜかゴン太のところに。


大ちゃん、
サラダバーしとらんと

走れ~~~

101404.JPG



走ったぁ

101406.JPG

ジョウロ咥えてるし



今度は穴掘り

101407.JPG


え~っと、

今日、シャンプーしたんじゃなかったけ???𕾵



サラダバーしたり、
走ったり、穴掘ったり、楽しく遊ばせてもらったね

ゴン太もちょっとだけ刺激されたかな𕾹
ほんの少しだけ、『遊べ~っ𕾗』って


またまたゴン太が大ちゃんに
101408.JPG

ゴン太はしっぽブンブン
数日前には大ちゃん、しっぽインだったのが今日は大丈夫𕾗
でも、この時間が長かったからか
最後には逃走


そのあと、またくっついたりして𕾗𕾗
101409.JPG


大ちゃんが来て1ヶ月が過ぎて

少しずつでも変化が見られることがとてもうれしいよ𕾷

ちょっとずつ、ちょっとずつだよね



『ぼくちん、楽しかったですよ𕾗
 また、遊んでくださいな』
101410.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
大ちゃん湿疹できているの
酷くならないといいけれどね^^
大ちゃんやっぱり誰かにくっついて
いたいんだね
小さい時も私の所に来てくれて
いつも抱っこしていたの思い出します。
涼太くんも毎日抱っこしているんですよ
あっちこっち咬まれながらも今しか
抱っこできないものねぇ~
涼太くんもお散歩デビューした時は真っ直ぐ歩かなくて引っ張られるし大変でしたよ(笑)

さくらママさん
今頃白馬で楽しんでるんだろうなぁ
大ちゃんの湿疹は先週は本当に痒そうだったけど、
もう落ち着いてきた感じです𕾗
私も1日1回は抱っこしてますよ
甘えに来るくせに抱っこするとカミカミ攻撃なんだよね𕾵

大ちゃんお腹に湿疹が出来たんですか・・・
大丈夫ですか
甘えん坊の大ちゃん
懐かしいですね~~気がつくと足とか膝にひっついてたね~~
重くなって抱っこも大変だけど私も朝起きた時、洗濯物を干しに屋上に上がった帰り、ケージから出た時・・・・ってたくさん抱っこしています
とっても、幸せな時間ですよね

モモ宙ママさん
お腹の湿疹、薬浴シャンプーして落ち着いてきました。
ご心配ありがとうございます𕾗
抱っこ何回もするんですけどね、
すぐにカミカミ小僧に変身するんです
幸せな時間のはずなのに
気づくと戦ってます𕾽
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
