スポンサーサイト


大暴れ~

今日も朝から大暴れ~

チラシやら、ビニール袋やら
あちこちからいろんな物を探してくる𕾗

ビニール袋を取り上げたら
チラシがビリビリにばら撒かれたよ𕾲

101803.JPG

今日がゴミの日でよかった



そして、午後


お水を入れて置いてたのに


  

    𕾗  


やっぱりやるよね~

101804.JPG



バケツ振り回して歩いてるうちに
ゴン兄ちゃんに激突、しかも何回も

当然、𕾖ゴン太にお仕置きされて・・・・・・𕾕



『ゴン兄ちゃん、ごめんなさいです』

101805.JPG



『お兄ちゃんは大変だよ

 おやすみなさい… 』

101806.JPG



さらに父ちゃんが帰ってきたところでもう一暴れ

101018 004.avi


大穴が開くのも時間の問題か𕾽
(すでに小穴はたくさんだよ)


新しいカバーあるんだけど、

お正月には使えるのかなぁ𕾵



っていうよりも、「動画を撮ってる場合か」って話だよね𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいカバー、不要になるかもね。
新しいソファー買うはめになりそう(笑)
毎日にぎやかで楽しいね~!

らむねちゃんの動画で大笑いしてこちらでも動画を見て笑わせてもらいましたよ~
孫たちはやりたい放題で婆やは見てて飽きないよ^𕾷

大ちゃんもびりびりするんですね~
我が家の海くんも取り上げなかったら凄いですよ
片づけがまた大変・・・・𕾶
海君は宙兄ちゃんが良く遊んでくれるので𕾗
思いっきり発散出来ているはずなんですけどね
新聞・お手紙のお手伝いはさせられません𕾶
我が家のソファも見るも無残なのでカバーを掛けてしのいでいます
いろいろ起こりますね
って言えてるうちがまだ良しとしましょう・・・

こんにちは~
早くお散歩に出たいですよねぇ~笑
らむねちゃんもやっていましたよ
水を掻き出して周り水浸しで・・・
咥えて走りすばしっこいからなかなか
捕まらないのよ
元気でいいわぁ~

うさぽんさん
いやいや、ソファが解体されるまで
カバーでごまかして使いますよ𕾹
ソファあるといいんだけど、
リビングが狭くなるんだよね~。
どうなることやら、見守ってね
ニコ婆やさん
らむねちゃんの動画、私も笑った~
大ちゃんも意外とパワフルでしょ𕾗
緩かったネジはどうなったんでしょ?
モモ宙ママさん
大ちゃんのビリビリは日課になってますよ
できるだけ当日の新聞は避難させておくんですが、
油断してると襲われます
ソファ、うちもラグとか厚めの物をカバー代わりにしてますが、
掛けてあるだけなのでずり落ちちゃって。
大穴になるのは時間の問題かな
さくらママさん
このバケツは置いた続きにやられちゃうんですよね
で、すんごい楽しそうに振り回して大行進𕾘
ゴン太に水掛けなかっただけ良かったかもね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
