スポンサーサイト


ただいま反省中𕾕

興奮MAX状態で

吠えるは、噛むはの大騒ぎ


カメラも追いつかないほどの暴れよう

102008.JPG


なので、

落ち着いてもらうために

ケージでちょっとクールダウン
(反省中とも言う𕾸)

102007.JPG

初めてケージでの反省タイム
ケージ = 反省部屋 にならないようにしなくっちゃ


小鳥のような声を出してピーピー泣いてるけど、

反省してないんだよね




大ちゃんってネジ緩いんじゃなかったっけ???

ソファから飛び降りて、家の中走り回って、

いつか怪我しそうな気がする𕾵





今朝の大ちゃん
102002.JPG

同じ頃のゴン太
102001.JPG




大ちゃんの体重  14.4kg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨年のアリエルを思い出します。
成長するエネルギーがたまっているんですね。いつも巻き込まれるのは私たちです。

mayuさんこんばんは~
大ちゃんも大暴れなんですね!
ふぁん太くんも夜になるとテンションが上がって
部屋中走り回って、さくらにカプカプして
怒られてばかりなんですよ^^;
それに全く反省しないの𕾵同じだ~
どうしたもんか・・・
大ちゃん14キロ超えたんですか~
わ~ふぁん太くんより大きいです^^
久々の子育ては大変ですね(泣)
パピーのゴン太くんも可愛い

おはようさんです
実家は只今放送が流れましたよん
朝の7時にみそら野に熊出没と𕾘𕾘
放送は30分あとだしもういないだろうなぁ
おやおや 大ちゃんたら大暴れ・・?
昨日電話もらった時には、聞いてなかったから
午後か夜かな?
おすまししてる大ちゃん、可愛くてお利口さんそうに見えるけど𕾻
電池が切れて倒れるように寝てくれたら
ほっとするよね
怪獣か・・?
大ちゃんにお電話かけときますね
かみなりが落ちる前に、天使を小出しするように。。。𕾹

おはようございます~
一緒ですよ~笑
こんな頃に大人しかったら心配よ
と、言いながらも大変よね^^
最近食後にさくらやまろにちょっかいかけるので困っています。
食べてすぐに暴れるのはねぇ~
夜中にまろが何回ももどして震えたりする事があって心配になり食後はしばらくケージで休んでもらっています。
しかしごんたですよね(笑)
みんな一緒なので安心してますよ
でもね、らむねちゃんは噛まないのよビックリです。
すみれママ、熊を見に行くつもりだったね
30分後の放送で良かった~笑

毎日楽しく読ませてもらってま~す。
はぁ~~~、毎日大変そう。
ナナが幼い頃によくナナ疲れしてたことを思い出したよ。
ナナもかなり大変だったからね。
あんずで育児疲れしたことなんて一度もなかったのになぁ。
あんずは子供のころから大人しかったから、あんずによる家や物の被害は一つもないのよ。
でも大ちゃんみたいにやんちゃくれなのが本来の子犬だよね。
大ちゃんは好奇心も旺盛で
今が頭も体も一番の成長期何だろうなぁ。
スイッチ入っちゃった時、
後ろからのガッチリホールディングがかなり効果あったように記憶してます。
ゴン太くんとの距離もかなり縮まってるみたいだし、これからも楽しみがいっぱいですね。

こんばんは~~
大ちゃんあんなにおっとりでねじが緩んでいたはずなのに・・・そして皆さんのコメントを読み進んでいくうちに
思わず𕾻
なんだ~~みんな一緒じゃない
海くんもスイッチONするとすご~いですよ
ソファがずれまくりですから・・・
部屋を走り回ってソファにド~ンと乗っかって
宙君と遊ぼう遊ぼう
宙君の身体を心配してしまう私です𕾵
みんな元気で思いっきり遊んでくれている姿が見られて嬉しいです

すばるの相棒さん
そういえばアリエル君も元気いっぱいでしたね
大ちゃん、まだ散歩行けないから発散しきれないんでしょうね。
小さな庭だけど、何とか発散させなくっちゃ
モモプリンさん
ふぁん太くんも一緒なんだぁ
反省するのはゴン太に怒られたときだけ𕾕
すぐに忘れちゃうみたいだけどね
私たちには相変わらずの逆切れですよ
大ちゃんの食欲すごくって、
モリモリ食べるんです𕾗
ゴン太もかわいいでしょ
ありがとうございます𕾷
すみれママさん
これはね、夜のお話。
でも、大ちゃんにお話してくれたんだね
おかげ様で今日はおりこうちゃん
すみれママさん、クマ見に行こうと思ってたの𕾮
さくらママさんのコメント見てそういうことねって𕾹
さくらママさん
まろ君、心配ですよね𕾵
大ちゃん、ご飯食べた後も大暴れですよ
ゴン太が我関せずなのでまだいいんですが…
らむねちゃんが噛まないの、すごいですね。
みんなに教えてもらってるのかなぁ。
𕾿すみれママさん、放送がすぐだったら見に行ってたよね𕾹
さくらママさん、よくわかっていらっしゃる𕾴
ななんずさん
ありがとうございます。
「後ろからのガッチリホールディングがかなり効果あったように…」
試してみますね
ナナちゃん、子育て大変だったんですか?
なんだか意外な感じです。
当時はゴン太もすごく大変だと思ってたけど、
今思うと楽な方だったなって思います
大ちゃんはまだ破壊には至ってないけど、
小さなことをコツコツやってますよ𕾻
モモ宙ママさん
大ちゃんのネジ、どこで締まったのかなぁ?
忘れたネジもらむねちゃんにあげたはずなのに…𕾻
でも、みんな同じなんですよね~
大ちゃん、ゴン太を誘いはしないけど、
走り回るときに跨いだり踏んだりしちゃうんです
私もゴン太が怪我しないか心配で…。
大ちゃんにとって今1番怖いのがゴン太。
ゴン太がガツンとやってくれるのが1番効果ありです𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
