スポンサーサイト


食べ物のうらみは・・・

21日の夜のこと

大ちゃんがすぐ近くにいるゴン太に一吠えしたのがきっかけで
ゴン太にスイッチ入って𕾗

しっぽぶんぶんで大ちゃんに寄って行ったら



大ちゃん、ビックリしてぶっ飛んだ

その後は 腹見せて・・・giveup


そんな展開予想してなかったから大笑いして見てたんだけど、

その場面の録画がないのが非常に残念𕾽

その後の途中からの様子


101021 ゴン太スイッチON


大胆な大ちゃんパンチにはビックリしちゃったよ




そして、昨夜は

𕾙食べた後、ガムをかじってて



食べ終わったゴン太は水を飲み、

まだ残ってた大ちゃんは・・・

102205a.JPG

ケージの前でかじってたけど、ここにガムを置いて

ケージの中で水飲んでたんだよね。


落ちてるガムを発見したゴン太は

廊下でかじろうと思ったら

慌てて追いかけてきた大ちゃん

102206.JPG




『そのガムはぼくちんのですけど・・・』
102207.JPG

なんて交渉してるうちにガムはゴン太のお腹の中へ𕾲


納得がいかない大ちゃん、
そのあと猛抗議
𕾿動画よりも激しく吠え、走り


一晩明けた今朝

最後にゴン太がガムをかじってた場所をクンクンして

またまた抗議してたよ。


食べ物の恨みは怖いよね𕾻

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、なんだかすごそうだね!
これは来週が楽しみだ𕾹
大ちゃんのデビュー、しっかり見届けさせていただきますよ𕾴
まおすけの反応も楽しみ♪
でも、大ちゃんはパピーだけどゴンちゃんのニオイが
たっぷりついてるだろうから、
多分ウーッて唸るだろうね…ってのが
とーちゃんかーちゃんの予想です。
大ちゃん、クマみたいなおっちゃんが唸ったらごめんね~𕾵

ぽちさん
なかなかすごいでしょ𕾹
ゆるキャラのはずが、ゆるくないんだよね~。
初対面のまおすけにはこんなに大きくは出ないと思うけど、
生意気なことしたらガツンと一発よろしくね𕾻
「クマみたいなおっちゃん」に大きく反応𕾷
確かにクマみたいだけど、
「おっちゃんは違うでしょ~」って声に出したけど、
もうまおすけも7歳だったね。
そろそろおっちゃんの仲間入りだね。
週末、楽しみにしてるよ~
大騒ぎするだろけど、
よろしくお願いします
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
