

大ちゃんの放電♪ と ゴン太♪

ご近所のちえさんから
「いつでもどうぞ~」の優しいお言葉をいただき、
昨日は大ちゃんの放電に行ってきたよ~


昨日は母ちゃん初めて一人でゴン太と大ちゃん2頭引きしちゃった
どんどん前へ行きたがるから、
ガシッとリードを掴んだ腕が疲れたけど、
今回3回目のちえさんち。
大ちゃんにも『楽しい場所』とインプットされたみたい𕾗



まずはジョウロにご挨拶

バックに子分を従えて・・・?𕾻
102301.JPG


こんなところにすっぽり収まって休憩してみたり
102310.JPG


お腹が湿ったところで穴掘りしたり
まぁ、シャンプーするつもりで来たからいいけどさ…


ゴン兄ちゃんが咥えたトリさんが気になったり
102302.JPG



「いっぱい走ったから水飲みたいよね」と
水入れを取りに行ってくれたちえさんを待ってみたり
102303.JPG



昨日はゴン太にもスイッチが入って
(最近、よくスイッチが入ります𕾷)


『母ちゃん、引っ張れ~』𕾗
102306.JPG

久しぶりの引張りっこ



実は1ヶ月くらい前から右目がちょっと開けづらくて
102307.JPG

先週の病院で眼圧診てもらったけど異常なし
しばらくは点眼で様子見です。

右目は今一つだけど
おれの調子はいい感じ𕾴

102308.JPG



ただ


電池が早く切れちゃうけどね
102309.JPG




そうそう、お水をもらった大ちゃん

102304.JPG

「ブクブク水回し」のお披露目しちゃった。
(鼻からブクブクしながら水を混ぜること)


102305.JPG
みんなもやってみてね、楽しいよ

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、お丹羽にご招待していただいて良かったね
ご近所のちえさん、有難うございます
どうぞ大ちゃんの為に時々ご提供くださいませ
実家一同お願いしま~す
らむねちゃんもお外で遊ぶのが大好き
早く疲れて天使タイムになるもんね 𕾹
冬には雪遊びで疲れて天使タイム
老齢のわたくし、大事な充電タイムです
あっ、それってゴン太くんすみれちゃんりぼんちゃんもね 𕾴

すみれママさん、はじめまして𕾘
近所のちえでございますw
もともとうちの娘たちとゴンちゃんが遊ぶためにうちの庭を開放してたんですが、娘たちは2頭とも他界してしまったので遊んでもらえると嬉しいです。
大ちゃんは楽しそうにうちの庭をかけずりまわってますよ
娘たちはバーニーズだったので、人にべったりするだけで
駆けずり回って遊ぶ事をしなかったんです。
なので大ちゃんの姿はめっちゃ新鮮です(笑)
たいして広くもないし、キレイ過ぎてお恥ずかしいんですが
楽しんで遊んでくれる姿に私も癒されてます。
mayuさん、横レスごめんねー。
また遊びにきてね。
いないときにも勝手に遊んでもらっていいからw

すみれママさん
ちえさんちにはゴン太が小さい頃から本当にお世話になってるんですよ。
だからゴン太にとっても大好きな
散歩は嫌がっても「ちえさんち行くよ」で出かけられるくらい𕾻
大ちゃんにも大好きな場所になりそう
今日はそんなに動いてないのに、
この時間珍しく天使な大ちゃんです
ちえさん
いつもありがとうね~
もう、本当に感謝感謝
ゴン太も私も助かってます𕾻
このまま通い続けたら、本格散歩デビューしたら
毎日直行で通いそうでそれはそれでこわかったりして・・・𕾹
週末はいよいよまおすけとのご対面もあるし、
天気が微妙だけど楽しみにしてるからね~
よろしく~𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
