スポンサーサイト


おやつ

おれ、ゴン太。

昨日は父ちゃんも母ちゃんも
『待っててね~秊』ってウマウマしてた。
本当に待たされたの𕾕

で、待ちに待ったイチゴちゃん獵 登場烈


なのに


さらに片手に『待て』の母ちゃん

おやつ 待て1.jpg

もう限界です。
早くしてください說
おやつ 待て2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
こんばんは~
すみれママさんの所で拝見して
早速遊びに来ました^^
これから色んなゴン太君に会えると思うと
楽しみです獵
しかし若いですねぇ~
さくらは写真の方が顔の白いのが目立つのにゴン太君白くない・・・どうして?
いつまでも若々しくて羨ましいなぁ~
イチゴから目を逸らすゴン太君可愛い!
早く食べたいよねぇ~
これからも宜しくお願いします。

さくらママさん、1番乗りありがとうございます鍊
ママさんところへのご挨拶のほうが遅くなっちゃいました蓮
今後ともよろしくお願いします。
ゴン太、おチビの頃の顔色はまだらっぽくて…
かえってそれがよかったのでしょうか𕾹
何も特別なことはしてないんですよ。
ゴン太は白くならないのに、飼い主は白髪が目立ってきて𕾽
おやつを出して待てをすると、
必ず目をそらします。
おヨダは滝のように嶺
食べ物の気配には敏感です裂
さくらちゃん達はどうですか?

初めまして‥
ゴン太君のお顔があまりにも我が家のゴルに
似ていたので、思わずコメさせていただきました秊
我が家のルイは、もうすぐ3歳なのですが
少し顔が白くなってきているような𕾵…
ゴン太君はとても若く見えますね~𕾗
この斜めに見上げるお目目や、頭のとがり具合?や
マズルの長さなど、ルイを見ているようです𕾗秊
良かったら我が家のルイの顔を見に来てくださいませ~
それでは、またゴン太君のお顔を見に
お邪魔させていただきますね

メイビーさん、コメありがとうございます鍊
ルイちゃん、そんなにそっくりなんですか𕾗
早速お邪魔してルイちゃんに会ってきます玲
今後ともよろしくお願いします劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
