スポンサーサイト


誰だ~

またまたガラスに映った大ちゃん。

こないだは何度も近くまで行って確認してたけど、
今回は遠慮がちに吠えてみる𕾖



誰?2 101024



やっぱり怖いのかなぁ


最後に我が家の電話から18時の音楽が鳴って
またまたビックリ𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
うちも大ちゃんと同じなんですよ~
ふぁん太君もガラスに映った自分を見て
逃げてきたり、わんって吠えてみたり(笑)
音に敏感に反応しますね^^
そしてTVをよく見てます、大ちゃんはどうですか^^

モモプリンさん
ふぁん太くんもやるんですね~𕾹
毎日じゃなく、たまにガラスに映るから
余計に反応が面白いのかなぁ。
音にも敏感ですね。
最初の頃はこちらが心配になるほど反応してたけど、
もう、すっかり大丈夫になりました𕾗
テレビは時々見るくらいかなぁ

大ちゃんもファン太くんも可愛いね~
自分の姿に反応するなんて𕾾
我が家はこの動画の「ワン」にニコケインが反応してベランダへ飛び出て行きましたよ𕾻

ニコままさん
たま~にカーテン開けたままだとそのたびにこんな感じ𕾹
大ちゃんにはどう映って見えるんだろう?
ニコルくん、ケインくん、大ちゃんの声でビックリさせちゃった?
おチビの声だよ~~𕾗
いつか逢える日まで覚えておいてね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
