スポンサーサイト


おかえり~♪

『あっ、父ちゃんの車の音だ~』



大急ぎで玄関へダッシュ



102701.JPG
(大ちゃんダッシュでゴン太の滑り止めマットが消えてる)


まだ、父ちゃんは車の中





車のドアが閉まり、


門扉開閉の音がして・・・





『おかえり~~~っ』


102702.JPG

二人そろってのお出迎えだよ𕾗𕾗



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね~~𕾗
二人仲良くお出迎えですね
しっぽビュンビュン
嬉しい気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきます
パパさん幸せな瞬間ですね𕾾

あーあ、また父ちゃんっ子かぁ𕾕
大ちゃん、デカッ!って思ったら飛びついてる?
ゴンちゃんと大きさ変わらないくらいに見えるよ。

毎日、できる事が増えて来ますねっ♪
成長が楽しみだよー。
mayuさん・・・。
毎日クタクタかなぁ~??
父ちゃんは・・・。
こんなお出迎えされたらメロメロですね!!
ゴンちゃんは・・・。
もう許したのかしらぁ~??

だだだだ大ちゃん、めっちゃおっきくなてるっ!
大ちゃんには、動く廊下なのね(^^*)

モモ宙ママさん
父ちゃん、とってもうれしいみたいですよ
あっさりしたお出迎えのゴン太も
大ちゃんに対抗して頑張ってます𕾗𕾗
しっぽはビュンビュン高速回転してますよ
ちえさん
いやいや、まだまだこれからだよ
大ちゃんには母ちゃんっ子になってもらわないとね𕾻
でも、父ちゃん反則技使うからさ…𕾸
ずるいよね
デッカイ大ちゃんは、前足をフェンスに乗っけてるからだよ~𕾹
週末、台風残念だね。
ゆみぞうさん
父ちゃんはお出迎えに大喜びしてますよ𕾷
大ちゃん、毎日パワーアップしてます
でも、意外とクタクタじゃない私
手を抜きすぎかしら𕾻
ゆみぞうさん、ステキなお仕事始められましたね
私も手料理ご馳走になりたいです
さちぽんさん
めっちゃ、大きくなってるよ~𕾗
特に態度が…
廊下ダッシュはスライディングとも言う?𕾻

あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
