スポンサーサイト


ゴン太の目

久々に病院ネタ

と言ってもなんだかんだで毎週のように通ってるんだけどね。


目が開けづらくなって先週様子見となったゴン太の右目。

今朝、またほとんど開けられなくなってて…𕾕

102801.JPG


ちょうど今日は病院へ行く日でよかった。
先週、診てもらった時にはこれほどじゃなかったからね。


検査してもらった結果、


角膜に傷がありました𕾽

表層の傷と言うことで2種類の点眼薬と飲み薬。

また1週間後に



これだけ毎週のように通ってるとお財布も寒~くなるんだけど、
アニ○ムさん、10月から通院が無制限になったので
本当に助かってます。
それまでは年間20回までだったからね。
もちろん、何もないのが1番いいんだけど…。




さて、
昨日の2枚目の写真で
大ちゃんがとっても大きく見えるんだよね。
そのわけは
大ちゃんがフェンスに乗っかってるから。

二人が並んで写真を撮るとこんな感じだよ

102805.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃんの目、痛がってはいないんかな?
うちも今、目薬生活。
お互い、早く治ると良いね~。
ふたり並んで、かわいいね~♪

うさぽんさん
ご心配ありがとうございます
目をこすったりはしてないから、たぶん痛くはないと思うんだけど、
開けづらそうにしてるのが痛々しいね。
ただでさえ大変な目薬なのに、
大ちゃんが参加したがってややこしいよ
ぴくちゃんの様子はどうかな?
本当に早く治ってほしいね。
並んだ写真は父ちゃんが食べてるみかんをおねだりしてる2人だよ。
大ちゃん、何にでも参加したがり~𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
