

初めまして~

台風予報だった週末、そんなもの関係無しでお出掛け

「台風、ただいま最接近」と言ってるお昼前、
心配してた雨も上がって明るくなってるし
途中でおやつを買って目的地へ𕾗𕾗



トイレ休憩に寄ったのは

道の駅「パスカル清見」
大ちゃんはどこへ行っても大はしゃぎ

103001.JPG


ゴン太、覚えてるのかなぁ𕾗
夏にみんなで遊んだよね

103002.JPG



並んで写真撮りたかったけど、
2人とも好き勝手
寒さに負けて断念𕾽

103003.JPG



大ちゃんを走らせて、
放電したあとに、お宿へ到着

いつもお世話になってる夢染人さん

大ちゃん、お泊りデビューです𕾔



先に到着して待っててくれたのは
バーニーズのまお君 7歳𕾗

103004.JPG


大ちゃんがお子ちゃまのうちにと企画してくれました



「初めまして」のまお君に、どう反応するのかと思ったら
大きさにビックリするどころか
『ちょっと失礼しますです』とグイグイ行く
まお君、タジタジ
103005.JPG

まお君、体は大きいけどノミの心臓なんだよね


得体の知れない小さなヤツをどうしていいかわからず
きっと疲れたよね~

なんとか撮れたまお君と大ちゃん
103006.JPG
(フラッシュで目が光っちゃった)




お楽しみの夕食は

103009.JPG
(これは2人分、写真が下手くそ)

さらに岩魚の塩焼き、きのこ鍋に雑炊
デザートは米粉のロールケーキ
お腹が破裂するほどいただきました𕾷



食事中、おりこうにしてた大ちゃんのお楽しみタイム~

103007.JPG

看板犬の中で一番若いポメのアキちゃん登場

103008.JPG


思いっきり遊べると思ってたら、大ちゃん勢いありすぎて…

体の大きさも違うしね。

でももう少し、優しく遊べるといいね。





初めてのお泊りで心配事がいっぱいあったけど、

1回は失敗したトイレも
(これは父ちゃん母ちゃんが悪かった)
お部屋ではトイレシートで上手に出来たし、

夜もおりこうに寝れたし、

食事中もまぁまぁいい子だったし𕾴

もちろん、怒られることもあったけど、
みんなから「4ヶ月前にしては落ち着いてる」と合格点をいただきました


思いっきり楽しんだ大ちゃんは良く寝てます。

皆さん、ありがとうございました𕾗𕾗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
