スポンサーサイト


お疲れゴン太とパワフル大ちゃん

お昼前に朝の仕事を終えて帰宅すると

気持ち良さそうに爆睡のゴン太

110501.JPG

母ちゃんにまったく気づかず…



昨日の午後、目の診察に行ってきたんだけど、
予想外の混み具合𕾼
いつもなら空いてる3時前に到着したんだけど、
なんと待ちが40番以上𕾽
帰りたくなったけど、そうするわけにも行かず…
会計まで2時間ちょっとの滞在

ゴン太は目に薬を入れて傷の具合を見たら
先週よりも広がってた
アレルギー持ちだと抗生物質がうまく働かないことがあるらしく、
飲み薬を替えてまた来週診察。
さらに、昨日の写真撮るとき(水曜日夜中)には気づかなかったけど、
(よく見るとたぶんもうこのときに破れてた?)
朝起きたときに、左肩にあった脂肪腫から出血してて𕾼
こちらも一緒に診てもらって…

次から次へと新しい何かが出てきて
なかなか病院通いから脱出できない

特に待ちが長くて疲れたよね。

110503.JPG


こんなによく寝てても、𕾙となるとお目目パッチリ



大ちゃんの3回食に合わせて、
ゴン太も朝晩を少し減らして昼にまわしての3回食𕾗
食べるのが早い大ちゃんに狙われながらも
しっかりきれいにいただきます


昨日は一人でおりこうに留守番してくれた大ちゃん𕾗
久しぶりの一人で留守番だったから
たぶん寂しかったよね。


110502.JPG

スイッチがオフのときには
本当に静かでおりこうさんなんだけど


父ちゃんがソファに座るとスイッチオン

110504.JPG


父ちゃんに登って


110505.JPG


カミカミ小僧に大変身𕾱

もちろんこの後には

父ちゃんの雷が落ちたけどね
いつまで続くのかなぁ𕾵


こたつ、いつでも出せるようになってるけど、
本当に出せるのかなぁ。
また、大ちゃんのお立ち台になりそうな気がしないでもないし…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんの目大丈夫ですか?
我が家もいろいろと病院通いが
続いています。
やっぱり待ち時間がねぇ~
家から歩いて7.8分なので行くのは
楽なんですけどね^^
涼太くんも悪いですよ~笑
散歩の時はリードを咥えて引っ張るし
右に左に飛び跳ねるし唸って咬みに来るし
服も破れて・・・
今朝も後から来られた方に
楽しそうにお散歩されてますねって
言われちゃいました(笑)
涼太くんは楽しいでしょうが
私は泣きたいです・・・涙&笑

さくらママさん
ゴン太の目ね~、
なかなか思うようにすっきりとはいかないみたいで…
今度は水曜日にです。
大ちゃんの散歩はまだ家の周り程度しか行けてないけど、
普通に歩くのが難しいですね
でも、家はわかってるみたいで
角を曲がると速度が変わります
大ちゃんも服のあちこちに穴開けてくれてます
ジャンプしながら噛むから最悪
なんとか直さなくっちゃ

こんばんは
ゴン太くん、お目目心配ですね
ふりるちゃんが山で傷つけた時も、長くかかりましたよ
私も竹やぶで傷つけてしばらく通ったなぁ
mayuさん大変だけど、頑張ってね
早く良くなりますように
大ちゃん、可愛いですぅ𕾳
父ちゃんにやってる事
あはは 白馬でもありますよん
でもあんまり噛んではきまえんけど
父ちゃんの雷落とすとこ、見てみたいな 
お立ち台、きっと大ちゃん頑張るよね
でもこたつセットした最初に数回
雷落としたらいけると思うけど

すみれママさん
お目目の心配、ありがとうございます𕾗
少しづつでも良くなればOKということで
焦らず気長に行きますよ。
大ちゃんね、父ちゃんの雷落ちるとしっぽインだよ𕾕
でもすぐに忘れるんだよね
お立ち台ね・・・
ゴン太の食事台に、人間の食卓、
高いところに上がりたくてしょうがないみたい
これはやめないんだよね~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
