

少しづつ

今日は病院日


先週に続き、ゴン太の目の診察。
先週は傷が大きくなってる?とちょっと凹んだりもしたけど
今日は少し小さくなってたよ
そして、今日の開き具合もいい感じ𕾴
まぁ、これは寝起きではショボショボしてるし、
時間帯によっても変わるんだけどね…

傷は目に蛍光色の液体を数滴入れてみるんだけど、
余分な液体はあふれたり、鼻から流れたりするの。
ゴン太、鼻涙管の通りがいいようで
すぐに右の鼻から同じ色の液体が出て来るんだよ。
「これだけ早い子はそんなにいないよ」って先生もビックリ

もう一つ、左肩の破れた脂肪腫も傷が乾いてほぼOK

このまま点眼薬と抗生剤を続けて今度は10日後の予定。



そして、大ちゃん3回目のワクチン𕾢

先生の準備待ってる間、診察台の上で腹ばいになって
バタバタ泳いでる状態で落ち着き無くって

「元気いいねぇ
 この子は大きくなるよ~」って言ってもらったよ𕾗




さて、病院から帰って散歩の準備をしていたら
大ちゃんも母ちゃんのために靴を準備してくれました



リビングの入り口に散歩バッグを置いてたら

111001.JPG

母ちゃんの靴が並んでた𕾷
咥えてリビングへ入ったのは見てたんだけど、
ここに並んでたのがおもしろい𕾴
大ちゃん、いい仕事もしてくれます


一人遊びも上手だよ𕾗

111004.JPG

トリさんがアクロバティックな格好になってるけど、
そんなことは大ちゃんには関係ないよね

111005.JPG



散歩の後には

ゴン兄ちゃんに母ちゃんの靴を貢いだりして

111006.JPG


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
