スポンサーサイト


ご飯まだですか小僧𕾗𕾗

昨日、仕事から帰ったのが6時過ぎ
散歩それぞれ別に出かけて
食事準備を始めたら・・・


111201a.JPG

ご飯まだですか小僧𕾗𕾗

用意してるうちにちょっと動いちゃったけど、
最初は大ちゃんも母ちゃんガン見
時間は7時半頃
そりゃお腹空いたよね𕾵

毎度のことながら
あっという間に完食のお二人さんでした。



今週は月曜から父ちゃんが出張で不在。
週末帰れるかなぁって言ってたけど、
来週中過ぎまで行きっぱなしになるんだって。

昨日、父ちゃんからの電話で
『ゴン太は玄関で待ってくれてる?』って言ってたけど…

111202.JPG

今回はどういうわけか、玄関で待つということ全く無し
父ちゃんっ子のゴン太、いつも少しは待ったりするのにね。
でも父ちゃんのこと、忘れたわけじゃないと思うよ。


それと誰でもウエルカムの大ちゃんだから
『どちら様?』なんてことはないと思うけど…𕾹
『ぼくちんのおうちへようそこ~』だったりして𕾻


先週に引き続き、超ハードな週末
明日は7時過ぎには出かけなきゃ
母ちゃん、頑張って早起きするから
ご協力よろしくね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~~
父ちゃん出張で、大変だぁ
ゴン太くん、玄関に行かないの?
父ちゃん、ちょっとショックだ。。。
ごはん大好き、同じ同じ 
食べ終わった食器なめてるし  あっ、これみんな𕾹
ママ、忙しくて大変やね
7時にわんこの事済ませて出るって。。。
えらいえらい 𕾳
私はぐーたらだわ
50過ぎてるからかなぁ 
うんうん、そうやわぁ 
mayuさん若いから、頑張りや~~~𕾲

すみれママさん
父ちゃんね、長野県内なんだけどもう少し下のほうなの。
今回全く玄関で待つことがないのに私もビックリ。
帰ってきたらきっと大喜びしてくれると思うんだけど…𕾻
ご飯の器はお互い入れ替わってなめてるよ𕾗𕾗
人のご飯は美味しいみたいだね。
年に何度もない早朝半日だから頑張れるけど、
父ちゃんがいなかったからその分大変だよね𕾵
でも、ゴン太も大ちゃんも素直に言うこと聞いてくれたから
本当に助かったよ𕾴
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
