スポンサーサイト


甘えん坊

昨日は頑張って5時半起き

母ちゃんが起きるともれなく大ちゃんも起きてきて𕾗

寝起きにいきなりの朝ごはん𕾙
ゴン太は寝てるのに起こされて𕾙出されてちょっと困ってたね
(母ちゃんは夜中1時半2時半に起こされてちょっと寝不足なんだよ)
ご飯出されたら食べるよね~
あっという間にご馳走さま𕾗𕾗

母ちゃんが身支度する間は休憩してもらって
そのあと散歩へ𕾘
ゴン太も大ちゃんもおりこうさんで協力してくれたから
無事に遅れることなく仕事へ行けたよ
お昼過ぎまでお留守番ありがとうね


午後からは庭を走り回ったり
落とし穴(?)を掘りまくったり
かなりエネルギーを消耗できたみたい𕾹


夜は久しぶりに甘えモードが

111401.JPG

ちょっとだけ母ちゃんの手をカプカプするけど、
鼻にシワ寄ることなく、ほんとに甘がみ

111402.JPG


あんまり可愛いから途中でカメラを取りに行ったけど、
待っててくれるし

でも膝に大ちゃんがいる状態で一人では難しかった𕾵


でも、かわいいでしょ~𕾾
(親バカ、スルーしてね𕾻)

111403.JPG




母ちゃんが寝る頃には


ゴン兄ちゃんにくっついて

111404.JPG


ゴン太の後ろ足、しびれないかなぁ
ちょっと気になるけど・・・




このまま おやすみなさい










そういえば、


出張中の父ちゃんに 

『ゴン太は玄関で待ってないよ』 と残念なお知らせをしたら

『毎日この顔を見せつけて、くれぐれも忘れないように』と

茹でタコのような父ちゃんの顔写メが届きました𕾷

ネタに使おうと思ったけど、

自主規制しときます𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃん、顔が変わってきましたね。
大人ゴルに近付いてきた。
嬉しいような、寂しいような気がします。
ゴン太君、やさしいね。
お兄ーちゃんの方がやさしい気がします。

天羽母さん
成長するの、早いですね。
もっとゆっくりでいいのに…と思ってしまいます
いたずらもパワーアップして、
手の届くのもどんどん高くなっていくし、
また別の戦いが始まってます
ゴン太、やさしいというか
どうしていいのかわからず困ってます。
「怒っていいよ」って言った続きにガウッったときには
我慢してたのかなぁなんて思ったり。
でも、私に関係なく、怒るときには怒ってますけどね𕾖
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
