

新しいボール

月曜日のこと

買い物に行ったホームセンターでボールが目に入り
外遊びにいいかと購入して帰宅。
掃除機かけに参加したがる大ちゃんにボールを渡し、
5分も経たないうちに

パンッ


こんなことになってたよ𕾵

111504.JPG


咥えられないだろうとネットかけたままだったのに
やっぱり歯が当たったんだよね

111505.JPG


穴が開いたと思ったら破れてた


なので

急遽ガムテで補修して空気入れて

111506.JPG


大ちゃんは庭で遊んでたから転がしてたら

111507.JPG
ゴン太も写真がぶれるほど盛り上がり


すると

外から様子を伺う大ちゃん
111508.JPG



その後は大ちゃんがゲットしたり
111509.JPG


ゴン太が咥えたり・・・
111510.JPG

111511.JPG


仲良く遊んでるように見えるけど


111512.JPG



実はそうではなく、ボールの取り合い


ゴン太は唸ってるし

111513.JPG


大ちゃんは𕾔が出るし

111514.JPG


でも、この手がしつこすぎて

ゴン太𕾖の雷 落ちちゃった𕾕



チェック中は固まってます

111515.JPG



その後も数回怒られてたこの日、

それでもやっぱりゴン兄ちゃんの近くがいいんだね


111516.JPG



明日は父ちゃんが帰ってきます

10日ぶりのご対面、どうなるかな𕾹


コメントの投稿

非公開コメント

あらら、大ちゃんは5分持ちましたか、ランボーアリエルは10秒でした。𕾖
しかも修復不可能な穴もあけておりました。
今は硬式野球のボールをかじっております。
それにしても成長が早いですね。
愛らしい表状は消えてほしくないですね。
ゴン兄ちゃんにくっついている姿はいつもすばるにくっついていた頃を思い出します

すばるの相棒さん
アリエルくんの10秒にはかないませんが、
5分ももたなかったと思います。
せめて1日はいけると思ってたのに…
今のところ、壊したおもちゃはこのボ-ルのみ、
日々、新聞チラシなどを引きちぎったり、
隙間にもぐりこんで棚からゴソゴソ引っ張り出したりが楽しいようです𕾗
どんなに怒られてもピタッっとくっつくのが
本当に微笑ましいですね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
