スポンサーサイト


大ちゃんのお仕事

大ちゃんの毎日のお仕事は・・・


111801.JPG



日に日に大きくなって
テーブルなど高いところにも手(口)が届くようになり、
母ちゃんが避けておいたチラシをゲット𕾗

チラシだけじゃなく、その日の新聞、郵便、
その他いろいろ棚の中をほじくり返して引っ張り出す
すべての棚に扉を付け
テーブルを150cmくらいの高さにしたいくらい


『ぼくちん、お仕事してますよ』
111803.JPG



ソファからゴン兄ちゃんが呆れて見てるよ


111804.JPG



この悪そうなお顔

111805.JPG





10日ぶりに帰宅の父ちゃん

さすが若い大ちゃんは玄関のカチャって音で


玄関で熱烈大歓迎𕾗

111806.JPG


爆睡してたゴン太は出遅れて…


『おれだって父ちゃん待ってたのに…』
111807.JPG


とりあえず

『どちら様?』ってならなくて良かったね𕾹



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてmayuさん
Pちゃんからワープ(ホトンド死語)して読み逃げしていた、元大型犬、現小型家犬飼い主ですぅ~
大ちゃん超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!ですねぇ
mayuさん&ゴン兄ちゃんは大変そうだけどぉ・・・
大ちゃんのムキッとした悪そうなお顔と
ゴン兄ちゃんの出遅れ情けないお顔が可愛くて思わずコメってしまいましたぁ~
でっかいワンコもちっこいワンコもパピィのころは一段と可愛いですよねぇ~
大人になると可愛げが薄れる・・・
それは家だけ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー!?
大ちゃんの成長とゴン兄ちゃんの兄ちゃんとしての成長に健闘を

はーい 白馬からですよん
父ちゃん、お帰りなさい
お疲れ様でしたぁ
息子と離れ離れ、寂しかったでしょ
大歓迎を受けて、あーー我が家って実感ですね
大ちゃん、さすが若いだけあって早い早い
歳よりはこんな時、出遅れるんですよね
うんうん、wくぁがやのすみれちゃんもそうですよ
最近、ますます遅れをとっています
冬のお誕生日13才目指してどっちも頑張らんとね

ぶらんママさん
初めまして、ようこそです
Pちゃんは超有名𕾗
始めましての方とPちゃん話で盛り上がったこと過去に数回あります
大ちゃん、いたずらパワーアップで大変ですが、
でもやっぱりかわいいですね𕾹
ただ、体力勝負の毎日です
ぶらんママさん、ブログされてるようでしたら教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします
すみれママさん
父ちゃんね、大ちゃんがでっかくなってる~ってビックリしてたよ
大ちゃん、日々の母ちゃんの行動パターンを覚えてるみたいで、
ピンポン鳴れば玄関へ走るし𕾘
食器を持てばフード置き場へ走っていくし
もう、動きが早くって
どうしても歳では勢いに負けちゃうんだよね
でもあと3ヶ月で13歳
すみれちゃんと元気に迎えなくっちゃね𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
