スポンサーサイト


朝散歩

今日もとってもいい天気


最近の朝散歩、母ちゃんにはちょっと気になることが…
ゴン太がいつも寄る調整池で、
月曜日にカワセミを見かけたの𕾞
カワセミってきれいなところにしかいないと思ってたし、
初めて見たからもううれしくって
その日は無しだったので翌日からカメラ持参で通ってるんだけど…
火曜日にわりと手前にいるのを見つけ、
カメラ用意してるうちにゴン太がカモに吠えて…
遠くへ飛んで行っちゃった𕾲
それ以来逢えず
でも諦めずにもう少し通ってみるよ

今朝は久しぶりに池の隣の公園へ𕾗

ゴン太もヤル気

111901.JPG

久々にこのお顔が見れてうれしいよ


ちょっとブチャイクになるのがまた好きなんだよね~𕾷

111902.JPG



でも、まだお目目が治ってないのが残念

111903.JPG


本当はお出掛けしたいくらいなのに
今日の母ちゃんは午前もお仕事𕾽

このところ、お休みだからお出かけしたいなぁって
一人で盛り上がってると、仕事になっちゃったり、
試験があること忘れてたり
勝手に盛り上がって、一気に凹む母ちゃんを父ちゃんは笑ってみてるけど、
明日は父ちゃんが仕事でお出掛け断念𕾶
まだ一人で𕾗𕾗連れて行く自信がないのよね


午前の仕事へ行くときに山がとってもきれいだったから
午後の出勤途中にパチリ
でも運転しながらはやっぱりこうなるよね

111904.JPG
これは白山かなぁ


もう一つ、こちらは御岳山
111905.JPG





そうそう、


昨日のようなお仕事した後の大ちゃん
お口にいいものくっつけてます𕾹

111906.JPG

咥えてるんじゃなくて
くっついてるのがポイント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チラシをくっつけている大ちゃん
可愛いですねぇ~何をしても可愛い~
涼太くんも悪い事ばかりしています(笑)
うちは姉ちゃんがあまりかまってやらないのでまろにちょっかい出して怒られているんですよ
さくらよりまろの方が優しいと思っていたけどなかなかまろくん頑張っています(笑)
ゴン太くん早く目が治るといいですね
さくらも目の所にイボができていて
目ヤニが出て鬱陶しそうなんですよ

さくらママさん
大ちゃん可愛いでしょ~
鼻がシワシワじゃなきゃ、
もう本当に可愛いんですよ~(親バカバンザイ𕾹)
家の中だとどうしても大ちゃんに振り回されちゃうから、
お散歩のときにゴン太の楽しい時間もないとね𕾗
一緒に遊ぶのはまだまだ難しそうだし…。
遊びたくってバタバタする大ちゃんを
「何とかして~」ってで訴えてます。
さくらちゃんもイボできたんですね。
ゴン太も目ヤニに涙に
さくらちゃんも早く治るといいですね𕾨
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
