

楽しいボール遊びと夜宴会

今日は職場のBBQ会
会場がちょっと離れてたり、
集合時間が10時前だったりで
9時前に家を出発
途中、2人を乗せて

今日は1日BBQ臭が漂っていた母ちゃんです
帰宅したら、
大ちゃん笑ちゃんが母ちゃんから離れませんでした𕾻



さて、一昨日の続きです

スキー場を通り抜けて
いろんなお花を楽しんで…


またスキー場に戻ったところで

Naluちゃん、おねだりのボール投げ
0503026.JPG


エルフくんがゲット~𕾗
0503027.JPG


みんなボールを追いかけるわけでもなく?
自由に走ってる



エルフくんが持ってるボールがほしくてたまらない笑ちゃん
ボールをガン見
0503028.JPG


隙を突いてゲットしたボール咥えて逃げる笑ちゃんと
追いかける大ちゃん、エルフくん
0503029.JPG


大ちゃんには強気で強奪に行っちゃうんだよね
0503030.JPG


「ぼくちんのボールでしゅ」by 笑ちゃん
0503031.JPG

ってそのボールはNaluちゃんのだし、
笑ちゃん、またムキッってしてる𕾵


エルフくん、ごめんね
0503032.JPG


結局このボール投げはNaluちゃんそっちのけで
3ゴルで取りあっこしてたよね
0503033.JPG


最後にはエルフくんがゲット𕾔
0503034.JPG

いっぱい走ったし、
楽しかった印がお顔の模様になってるよ𕾻


そろそろログハウスへ帰るよ~



人間にはちょっとヒンヤリだったけど、
ワンコさんたちには暑かったかな
0503035.JPG


休憩がてら、車内で待っててもらって温泉へ~


あったまったところで
夕食準備をしてると…

『母ちゃん、そっち行きたい』
0503036a.JPG同じ顔が2段重ね𕾹
まったくやることがおもしろい兄弟だわ𕾷


夕食メニューは

Naluちゃんパパが釣ってきてくれた鯛のお刺身と
チコさんが用意してくれた飛騨牛と牡蛎
0503037.JPG

鯛の白子の塩麹付け
0503038.JPG

焼き野菜、その他いろいろ
0503039.JPG
しいたけはチコさんちの原木から
肉厚で味も濃くておいしかった~
スパークリングワインもあったし、
牡蛎は3つしか写ってないけどいっぱいいただいたよ


お空には三日月と星がとってもきれいに見えて
撮ってみたけど、手持ちのコンデジじゃ話になりませんでした𕾻



お腹もいっぱいになったところで
ログハウスに移動して
夏にはなかった薪ストーブに火が入ったよ
0503040.JPG

薪ストーブを眺めながらしばし歓談
でもだんだん睡魔に襲われて


1日元気に動き回った大ちゃんは
部屋の隅っこで
0503041.JPG

笑ちゃんは…
0503042.JPG
おもいっきり母ちゃんのベッド


父ちゃんは2段ベッドの上で爆睡



寝る前に歯磨きをしに東屋へ行くと


なぜか突然Naluちゃん一人運動会開始
見事な走りっぷりに大爆笑𕾷
カメラ持ってなかったから動画撮れなかったのが残念𕾹




翌4日は5時半起床
0503043.JPG

お天気良さそうだね


7時出発のお出かけ予定、みんなでおにぎり作るよ

もうすぐまた楽しいお友達がやってくるよ~




まだまだ続くよ𕾗

コメントの投稿

非公開コメント

BBQ臭 モッテモテ間違いなしですよね(笑)快感♪
大人気のボールでメンズわんわん楽しそうだな~♪楽しかった印 可愛いな♪
お嬢は走り込み楽しそうだし(笑)
大笑二段重ね 技ありだねぇ。めっちゃ笑顔だし~。
可愛いな~♪
宴 華やかですね~♪こんなにハイクラスな焼き焼きしたことないです!
シイタケ でかっ!肉厚だとジューシーで美味しいんですよね。
大笑兄弟 行き倒れ状態(笑)楽しくて満足したんですね。
なるおは楽しすぎてハイでしたか~♪
続き楽しみです♪

BBQ臭、まるでダブル掃除機で吸い取られてるかのようなくっつき方でしたよ𕾹
もう、何をしてても楽しいし笑ってばっかり𕾷𕾗
こんなにおいしい物いっぱい食べたら
間違いなく体重も
続き、頑張らなきゃいけないけど
今夜はもう起きてられないのでお休みなさい…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
