スポンサーサイト


大ちゃんの里帰り♪

火曜日に試験だし…って諦めてたけど、
やっぱり会いたくって行ってきました。

今回は涼太くんとぽえむちゃんがお里帰り。


まずは涼太くんとのごあいさつ𕾗𕾗
(左 リボン付いてるのが涼太くん)
兄弟だってこと、わかるのかなぁ?

120402.JPG



ゴン太も何だか勢いついちゃって
3パピーちゃんだけのドッグランに自ら入り楽しそう

120401.JPG



最初はちょっと緊張気味だった大ちゃんも
すぐに涼太くんと打ち解けて

涼太くんと大ちゃん


今日はここまでで

しばらく白馬ネタ続くかな𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~いいないいな~大ちゃんと涼太くんが遊んでる~
大ちゃん緊張してるの?
でも絶対兄弟ってわかってますよねー
だってほんの3ヶ月前までずーっと一緒だったんだもん^^
羨ましいなー𕾷
ふりるママ、りぼんおばあちゃん、すみれ曾ばあちゃん・・・
みんなに愛されてこの子達は幸せですね

mayuさん
ありがとうねぇ~忙しいのに
まさか逢えるとは思っていなくて本当にビックリしましたよ^^
逢えて嬉しかった
大きくなって可愛くなって大事にされて
ゴンちゃんちに行って私本当に嬉しいです
今度はお泊りで雪遊び楽しみにしていますね

モモプリンさん
お返事遅くなってごめんなさい
元気に遊んできましたよ~
でもね、大ちゃん一瞬固まることが何回かあって…
きっと緊張してたんだと思いますよ。
ふだん、思いっきりワンコ同士で遊ぶことがないからかな。
こんなに楽しそうに遊んでるのを見ると、
思い切って行ってよかったです
さくらママさん
またまたやっちゃいました、いきなり登場𕾹
私も逢えてうれしかったです
大ちゃんも思いっきり遊んでたし、
家では出来ないからね。
頑張って行って本当によかったです
今度はお泊りしたいです~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
