

実家は楽しいね

白馬へ行った4日以降、ブログほったらかしでごめんなさい。
今日、無事に(?)試験終わりました
昨夜からドキドキバクバクだったんだけど、
1日モデルとして付き合ってくれたお友達のおかげで
自分なりに納得できる仕上がりとなりました。
(な~んて、不合格だったらしゃれにならないけどね𕾵)





さてさて、

大ちゃんの里帰り

今回の白馬行きは涼太くんちには伝えてなくて𕾹内緒だったの。

一足先に到着のママさんに
車の中から手を振って𕾲
ビックリなさくらママさんの笑顔に会えてうれしかったよ𕾷

ご対面の後はグラスハウスのお庭のランで元気に走り回り𕾘

120404.JPG
らむねちゃんと大ちゃん


120405.JPG
ふりるママそっくりの涼太くん


120406.JPG
元気な3パピーズとマイペースなゴン太



いったんタイムで室内に入り



120408.JPG
ゴン太と大ちゃん


120407.JPG
気持ち良さそうにお昼寝中のすみれちゃん



4パピーズの集合写真に挑戦

でも、大変大変𕾽

頑張った結果



120409.JPG

涼太くん らむねちゃん 大ちゃん りぼんちゃん


ありゃ、ぽえむちゃんがお外へ行ってる間に
時間の限界が…
3パピーズとおばあちゃんの集合写真になりました。

らむねちゃんと大ちゃん、顔の大きさが違いすぎる
大ちゃんのお顔、大きいね𕾻



またまたお外で~

120410.JPG
らむねちゃんとぽえむちゃん


120411.JPG
可愛い女子チーム𕾗𕾗



みんなが元気に遊んでる間、
母ちゃんたちはランチタイム
おいしいピザをいただきました
120412.JPG


みんなで仲良く遊んでる兄弟姉妹𕾗𕾗𕾗𕾗
120413.JPG

よ~く見ると、泥んこ𕾽

女子チーム、えらいことになってたよ
こちらからどうぞ~𕾔

女子チームにはかなわないけど、
男子チームも泥んこに…
120415.JPG
大ちゃんの下で掘り掘りしてるのは女子𕾗𕾗


120414.JPG
ぽえむちゃんも全身どろんこ~


このあとは川へ洗濯に
続きはまた明日ね~𕾲


コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん こんにちは
試験無事終わってごくろうさま 良く頑張りましたね
土曜日は楽しい時間を一緒に過ごせて、嬉しかったです
みんなすくすく成長したけど、子犬の時を思い出して感慨深いです
どろ遊びも雪遊びも川遊びも、あの子達にとっては、楽しい事
汚れて大変だけど、楽しかったと思うよ
18日は涼太くんちとあかねちゃんちがお泊まりです
今度はもっと雪遊びが出来るかなぁ

すみれママさん
土曜日はありがとうございました
迷ってたけど、本当に行ってよかった𕾗𕾗
あんなにうれしい笑顔見られたら、
もうそれだけで満足満足
18日は涼太くんとあかねちゃんがお泊りなんだぁ。
雪遊び、いっぱい出来るといいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
