

初めての雪遊び&川遊び

今日も写真が多いです𕾹


ランチの後は

夏に何度も遊びに行ったあの滝のある川へ

車から降りると周りは真っ白


大ちゃんは初めての雪に大喜び

120416.JPG
後でゴロスリしてるのは ホタちゃん 𕾗


ゴン兄ちゃんの後を付いて歩いたり
120417.JPG


一人で走り回ったり𕾘
120418.JPG



ゴン太も楽しそうだね
120419.JPG


こんなに楽しそうなゴン太の笑顔は久しぶり𕾗
母ちゃんもすごくうれしかったよ𕾷
120420.JPG


何かいい物あるのかな?
120421.JPG



雪遊びの後は、川へ下りて

120422.JPG


みんな楽しく遊んでるのに
大ちゃんは何度も脱走
川へもあまり入りたがらず𕾵
どうなるかと心配したけど…




滝の音にも慣れたのか、時間が経つと川に入り

120423.JPG

ホタパパに向かって進む大ちゃん。
父ちゃん、ビックリ


ホタパパの大きなに突進
120424.JPG


あ~、大ちゃん泳いでる𕾳𕾳𕾳
120425.JPG

アップにすると…
120426.JPG


初めての琵琶湖水泳大会はもしかして水嫌い?なんて心配もしたけど、
どうやら余計な心配だったみたい
あ~、よかった



その後は
ゴン兄ちゃんのええ石と一緒に小枝をガジガジしたり
120427.JPG


ええ石運搬中のゴン兄ちゃんと一緒に小枝を運んだり
120428.JPG


ゴン兄ちゃんを置いてきちゃったり
120429.JPG


本当に楽しい1日を過ごすことができました𕾗𕾗𕾷


この場所で遊ぶのはしばらくお預けかな?
来年の夏、またみんなで遊ぼうね。
120430.JPG




この日の様子をホタパパがアップしてくださってます

こちらも見てね𕾗𕾗



そうそう、昨日の大ちゃんの体重は22.6kg
またまたでっかくなりました𕾗
体重測定、危うく父ちゃんに奪われそうだったよ
でもそろそろ限界かなぁ…𕾵


コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
川遊びも雪遊びもできるなんて
ビックリですよねぇ~
寒いから行きたくないって私は思って
いたけど涼太くんが好きだから仕方ないか
先日今年最後のって書いたけど17日から
19日までパパさんのスキーの付き合いで
私達も行く事になりました。
こんどはあかねちゃん達も一緒だよ^^

さくらママさん
12月に川遊びするなんて思ってなかったけど、
大ちゃん泳げてよかったです𕾴
琵琶湖では波が怖くて逃げてたんだもん
来週また白馬なんていいなぁ
我が家は年始までちょっとお預け。
でもまた一緒に遊んでくださいね~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
