スポンサーサイト


元気です♪

先日のゴン太の記事ではご心配をおかけしました。

お電話、メールなどいただいた皆様、ありがとうございました。

ゴン太のその後はまったく発作も無く、

何事もなかったかのような毎日を送ってます。

散歩へも喜んで行くし、

ウマウマレーダーも感度抜群。

かといって油断もできないので、

神経質にならないように毎日を過ごしていきたいと思ってます。






これ𕿀は少し前の動画なんだけど、
ソファで横になってるともれなく大ちゃんがやってくる

襲われる父ちゃん^^


父ちゃんは毎日こんな感じで大ちゃんに襲われてます𕾹


そして今日も襲われた後、
父ちゃんの上に乗っかって…

121201.JPG


もっと丸くなって寝てたのに
持って行ったら動いちゃった𕾻




こちらは気持ち良さそうに寝てるゴン太

121202.JPG



実はゴン太がソファで寝る前は大ちゃんが寝てて…

『おれ、ここで寝るから』の目力で大ちゃんと交代。


時々ゴン太に大きな態度で出る大ちゃんだけど、

納得いかないながらもすぐに譲った大ちゃん。

いい子だね


121203.JPG

本当はぼくちんの場所だったんでしゅよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
電話、山の中で電波が悪くごめんね
でもごん太くん、何もなかったように落ち着いて良かった良かった
だましだましでも、頑張ってもらいたい
シニアながらに、ゆっくりゆっくり楽しみたい
まだまだ、これから。。。
大ちゃん、父ちゃん大好きなんやね
父ちゃん、大ちゃんのおかげで毎日笑えて幸せ
大ちゃん、よくやった~♪
ごん太兄ちゃんにはちゃんと譲るように
解りましたか、大ちゃん 
実家が肩身狭い思いせんよう、頼みまっせ~~

すみれママさん
ご心配をかけました。
まだまだ、もっともっと、ゆっくりゆ~っくりがいいよね。
もっと毎日を大事にしなきゃって思いました。
大ちゃんね、朝一番は母ちゃんの膝の上でラブラブタイム
夜はソファの父ちゃんにラブラブ(?)攻撃
本当に甘えん坊さん𕾗
ゴン兄ちゃんの物が欲しくて
目の前で狙ったり横取りしてるけど、
ソファはすぐに譲ったりして。
可愛いよね𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
