スポンサーサイト


ドッグランデビュー♪

今日のお出掛けは

お友達に誘ってもらってオフ会に参加𕾗𕾗


大ちゃん、ドッグランデビュー

そして母ちゃん一人でゴン太と大ちゃん連れてのお出掛けデビュー


ほとんどが「初めまして」の皆さんだったけど、

ゴン太も大ちゃんも皆さんに良くしてもらって

楽しい1日を過ごせました


ただね、

母ちゃん一人で、𕾗𕾗連れて初めての場所となると、

母ちゃんも相当緊張しててどころじゃなく…𕾵

でも

大ちゃん
121501.JPG

ゴン太も~
121502.JPG


この笑顔が見れただけでも行ってよかった𕾷



楽しかった様子はまた明日ね𕾲





帰宅後、大ちゃんの体重測定したら

23.4kg でした𕾔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
オフ会でご一緒させていただきました
モモ&ヴィヴィです
ゴン太君、大ちゃん!
あまりにも可愛くて印象的で、探して・・とうとう、
見つけちゃいました𕾷
寒い一日でしたね
次にお会いするときは大ちゃんも
大きくなっているでしょうね~
今日は大ちゃんの可愛い行動にとっても癒されました、
ありがとうございます
これからも、よろしくお願いしますね♪

mayuさんこんばんは~
大ちゃんのニコニコ顔、めちゃ可愛いです
同じ兄弟でもお顔が微妙に違いますね^^
ゴン太くんも元気に復活してよかった𕾶
一人で2匹連れてお出かけは体力、気、を使い緊張しますね
帰ってくるとどっと疲れます^^

モモ・ヴィヴィのママさん
昨日はありがとうございました
ゴン太と大ちゃんが可愛くて探してくださったなんて
うれしいお言葉をありがとうございます。
大ちゃん、昨日は皆さんに遊んでいただいて
本当に楽しかったようです
次にお会いするときの大ちゃん、
どれくらい大きくなってるのか想像できませんが、
ぜひまた遊んでくださいね𕾗
こちらこそ、よろしくお願いします
モモプリンさん
大ちゃん、先日の白馬以来の大満足な1日でした
もう笑顔満開
ゴン太の心配もありがとうございます。
とりあえずその後は落ち着いてるので、
このままでいてくれたらなぁって思ってます𕾨
ドッグランでは楽しいばかりだったけど、
家に着いたら疲れが出て、
なぜか今日は筋肉痛でした𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
