スポンサーサイト


ディニーズガーデンに大集合

やってきたのは愛知県にある ディニーズガーデン


集まったメンバーは…

昨日も書いたとおり、ほとんどが初めましての方々、
写真を撮る余裕もあまり無く、
言い訳ならどんどん出てくるわけで…𕾻

こちら まろくりままさんところをご覧下さいませ


まずは総勢47𕾗の集合写真

121503.JPG


でも、これ全員が入ってなくて
集合写真って大変
ゴン太と大ちゃん、どこにいるかわかるかな?


答えはあとでね𕾔



みんな上手に挨拶しながら

121504.JPG


仲良く

121505.JPG

自由に遊んで楽しそう

121506.JPG



若い頃は限られたほんの少しのお友達としか遊べず、
寄ってこられるとムキッとなることが多かったゴン太だけど、
歳のせいかな、ずいぶん丸くなって
ゴン太もお友達に初めましてのご挨拶𕾗

121508.JPG

6ヶ月の可愛いルティちゃんもご挨拶に来てくれたよ。

121509.JPG


最初はドキドキだったけど、
途中からは笑っちゃうことになってたり…

121507.JPG

お気に入りのお友達ごん太くん
しつこくてちょっと困ったよね
ありがとうね。
この話はまた明日。



大ちゃんは・・・というと

母ちゃんのこと忘れた?ってくらいに自由に動き回り𕾘

121513.JPG


みるきー君に付いて行ったり

121514.JPG


シルク君にご挨拶したり

121515.JPG


玲央くんの後についてみたり
その後は・・・?ごめんなさい𕾵

121516.JPG


大ちゃんもお気に入りのお友達、見つけたよ。

121519.JPG

グリンちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう𕾗



母ちゃんの立ち食いランチタイムは

121517.JPG

ニッコニコのせるんちゃんとネオくんとゴン太に見守られながら𕾹
みんな笑顔だったのにこの瞬間よそ見のゴン太、残念𕾱


いっぱい遊んだ大ちゃん、疲れて休憩中𕾗

121518.JPG


ゴン太もひなたぼっこしながら休憩中

121520.JPG



本当にとっても楽しかったね。

ゴン太、大ちゃんが楽しんでる様子はまた明日





そうそう、最初の集合写真のゴン太と大ちゃんは・・・


121521.JPG


真ん中のやる気のない2𕾗𕾗

伏せてるゴン太はまだいいとして、

お尻向けてる大ちゃんって・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもどうも~。
こちらのくりちゃんちデス。
ほんっと、ご無沙汰しておりました。
そんなゴン太君ちにまで、白羽の矢?召集令状??を送りつけまして・・・
すいません。
mayuさんも『●●なんて・・・連合』入会?大歓迎デスよ~♪

おはようございます。
先日はありがとうございました。
ゴン太君の事はブログを始める前から知ってたんですよ!
きっかけは同じ名前だから(笑)
そのゴン太君と大ちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
それもごん太の事を気に入ってくれて♪
ゴン太君も大ちゃんも本当に可愛かった
これからもよろしくお願いします!

水曜日はありがとうございました(o^∀^o)
ゴン太君一家が参加する事がわかってからとても楽しみにしていました。
ちょっと前にゴン太君が調子を悪くしていたので心配していましたが、前回会った時よりも何度か楓に近寄ってきてくれたのでとても嬉しかったです。
大ちゃんにも会えて…かわいかったです。私のデジカメには大ちゃんが飛んで走っている写真がたくさんあります。
また、会える日を楽しみにしていますね♪

や~ね~、あのみどりの子(笑)
いっつも狙ってるよね(^^;)
ゴン太兄ちゃん、元気でよかった。
大ちゃんも、みんなと遊べてよかった。
また一緒に遠征(←?)しようね。

先日はご一緒していただいてありがとうございました。
お会いするのは初めてでゆっくりお話もできませんでしたが
大ちゃんのふわふわモコモコ感はたっぷり堪能させていただきました(笑)
ウチの次男坊は薄毛短毛なのでホントに羨ましいかぎりです。
機会があればまた一緒に遊んで下さいね~。

まろくりままさん
昨年の写心展以来、すっかりご無沙汰してまして、
おまけにブログは読み逃げばかりですみません
でも今回お誘いいただいてありがとうございました。
楽しかったですよ~
『●●なんて…連合』自信持って入会できるよう、
修行しなくっちゃ𕾹
また遊んでくださいね𕾗𕾗
ごん太さん
こちらこそありがとうございました
同じ名前はやっぱり気になりますよね𕾹
ごん太くんには申し訳なかったけど、
懲りずにまたよろしくお願いします𕾗𕾗
楓ままさん
こちらこそありがとうございました
お久しぶりに会えてうれしかったですよ
でもいっぱいいっぱいでゆっくりお話もできず、残念でした。
また遊んでくださいね
大ちゃんの飛んで走ってる写真、くださ~い
さちぽんさん
いやいや、あの緑の子はニコニコさんで可愛かったよ
あの距離でカメラ目線ってすごいよね𕾴
ゴン太も大ちゃんも元気に遊べてよかったです。
ありがとうね
また遊んでね𕾗𕾗
マックスままさん
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました
大ちゃん、堪能していただけましたか?
次回はどこまで大きくなってるのかナゾですが、
また遊んでくださいね
私はほとんどのお方とお話が出来ず、
お顔とお名前が???です𕾵
こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
