スポンサーサイト


ゴン太と大ちゃん それぞれの楽しみ方♪

まずはゴン太𕾗

ご挨拶しながら歩いてたら・・・
121511.JPG


   


とっても惹かれるものを感じたようで



121510.JPG

『おれ、ゴン太。
 もうすぐ13歳なんだけどね・・・』
なんて言ってたのかどうかわからないんだけど

もうストーカー状態𕾵


このゴン太ストーカーの被害者(犬)は

121512.JPG

優しい笑顔のイケメン君

その名は ごん太くん
(こちらのごん太くんは平仮名なんだよ)


ごん太くんが怒らないのをいいことに
もう、ず~っとくっついてて
ゴン太を見失ったときにはごん太くんを探せば見つかるって感じで

ごん太くん、パパさん、ママさん、
ゴン太がお世話になってありがとうございました𕾗



おもちゃを投入すると


抱えてご休憩𕾗

121522.JPG

時々、投げろと催促したりもして…






一方、大ちゃんは


走り回ってたかと思ったら、

穴掘りを始めたりして

121523.JPG


でも、泥棒顔になる前になんとか終了

121524.JPG



そして遊んでくれそうなお友達を探し𕾘

『ぼくちん、大ちゃんでしゅよ𕾗
一緒に遊びましょ』
なんてグリンちゃんにご挨拶

121525.JPG



グリンちゃんと大ちゃん、1ヶ月違いなだけなんだけど、
あまりにも体の大きさ違うし、
グリンちゃん、大丈夫かなぁって心配だったけど、
意外と大ちゃん、上手に遊べてよかったぁ

121526.JPG


大ちゃんは追っかけ役が多くて
グリンちゃんはと~っても早くって

121527.JPG


とってもかわいいグリンちゃん𕾾
いっぱい遊んでくれてありがとうね𕾗

121528.JPG



グリンちゃんと大ちゃん



それぞれにお友達を見つけて楽しんで

写真にはないけど、
母ちゃんが見てない間にもたくさんの方にお世話になったと思います。

皆さん、ありがとうございました。


あと少しお付き合いくださいね𕾲





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディニーズガーデンでは、急に声をお掛けして失礼いたしました
大ちゃんのお名前が聞こえたとたん、大興奮してしまいました 
あのホタパパのブログで、産まれた時から見ていたゴルゴルパピー中から、大ちゃんに会えるとは、思ってなかったものですから・・・・・
それに、ゴールデンは大きければ大きいほど、好きな母ちゃんは大ちゃんの大きさに一目ぼれしてしまいました 𕾾
紅が、大ちゃんを一喝したときの大ちゃんが半分の高さにペッタンコになった写真が、あちらこちらのブログに載っているのを見かけて、直接お詫びをしないといけないと思っていました
「ごめんなさい」
大ちゃんへ「怖いお姉ちゃんでこめんね、今度会うときは、大ちゃんの方が大きくなっているから、反対に追いかけて押しつぶしてくださいね」 
また、ゴン太君と大ちゃんに会える日を楽しみにしています 

こんばんは!
ゴン太くん~ごん太に何か感じるものがあったの~?
だったら嬉しいなぁ
ゴン太君の事は随分前からブログを見て知っていたので
ゴン太君に会えて嬉しかったです
ゴン太君、またごん太と遊んでね!
ありがとうございました!

おはようさんです
ゴン太くん大ちゃん、いっぱい遊んでもらって楽しかったね
ゴン太くん、ごん太くんがお好みだったの~?
とっても可愛いお顔してるもんね、ゴン太くん、見る目ありますわ
大ちゃん、またたくましく成長してるね
心も体もすくすくと健康そのもの𕾳
お正月には、さらに大きくなった大ちゃんに会えるかな
涼太くんもあかねちゃんも可愛いよ
みんなで雪玉つけて、いっぱい遊んでいます
年末になるけど、身体気をつけてお仕事頑張ってね~~𕾲

大ちゃんは小さな体のグリンちゃんが大好きになったみたいですねぇ
体の大きな大ちゃんが小さなグリンちゃんより低くして
遊んでぇ~って可愛い
ゴン兄ちゃんも休憩中の姿が大満足って表情で
ひとりでガンバって連れて行った甲斐がありmayuさん有りましたね
私はブログが無いのですがここ数ヶ月悩んでいるんです。
伝えたい事は有るんですけどねぇ~
我家のワンズはお留守番が10年と長かったせいか
寝てばかりなんです・・・𕾶

先日はありがとうございました~
シルク&フレールのまま しー坊です^^
フレールから目が離せずゆっくりお話ができませんでしたが
大ちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪
パピパピの大ちゃんをもう少しで抱っこできそうだったけど惹かれるモノがあったみたいで
スルーされちゃいました^^;
たしか隣県ではなかったですか?
たまに木曽川ドックランにも出没してるんですよ~
またどこかでお会いできたら嬉しいです^^
大ちゃんの出身が白馬になっていたので
もしかしたら?と過去ブログを読ませてもらったら
フリルちゃんのコドモでしたか^^
毎年白馬に行っているのでお世話になってるんですよ!
来年も2月に行く予定です~
まだ予約してませんが・・・(笑
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
また遊びに来ますね~

コメントいただいた皆様
週末からちょっとバタバタしてまして
お返事遅くなり、ごめんなさいでした。
べあ紅母ちゃん
緊張してドキドキだったところへ
お声を掛けていただきありがとうございました
大ちゃんはまだまだ社会勉強中なので、
たくさんいろいろ教えてもらって感謝です。
大ちゃん、半分のペッタンコになるのは
しょっちゅうなので気になさらないでくださいね𕾗
名の通りスクスク大きく育ってます。
どこまで大きくなるかナゾですが、
これからもよろしくお願いします𕾔
ごん太さん
もう、本当にしつこくて𕾵
でもごん太くん嫌がらずに優しいよね
このしつこさはベスト5に入るほどです。
これに懲りず、また遊んでくださいね
すみれママさん
ごん太くん、イケメンくんだもんね。
ランでは大ちゃんよりもゴン太を心配してたけど、
まさかこんなことになろうとは…𕾻
久々にこんな顔したゴン太を見ましたよ𕾹
大ちゃんは自由に走り回って、
みんなに可愛がってもらって…
幸せだよね
ぶらんママさん
大ちゃん、あちこち歩き回って
グリンちゃんが1番遊びやすかったのかなぁ𕾗
ずっとグリンちゃんを追いかけてたので
グリンちゃんだ大丈夫だったのか心配しちゃいました𕾵
ゴン太も大ちゃんも楽しめたようなので、
本当に頑張って行ってよかったです
ブログ、悩んでいらっしゃるんですね。
とりあえず始められてはいかがですか?
3日坊主の私がどういうわけか続いてます。
やってみて良かったと思ってますよ
しー坊さん
こちらこそありがとうございました
犬と遊びなれないゴン太が心配で大ちゃん放置状態でしたが、
遊んでいただいてありがとうございました。
なのにスルーしちゃいましたか𕾵
いつか白馬でご一緒できたらいいですね
来年からは白馬行きの回数を増やしたいと思ってます。
(財布と相談しながらですけどね𕾻)
我が家は岐阜県東部です。
ゴン太はランで遊べない𕾗なんですが、
大ちゃんは楽しんでくれそうなので、
また遊んでくださいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
