スポンサーサイト


ちゃっかり大ちゃん

え~っと、週末、親戚に不幸があってバタバタしてるうちに
すっかり日が開いちゃった
先週のお楽しみから1週間になるんだけど…

今回が最終回になります𕾻



写してるときには気づかなかったんだけどね、


まろくりママさんのおやつタ~イム𕾗

(そう、オフ会の続きだってこと思い出した?)



『大ちゃんを探せ~ 』

1. 121529.JPG
(まろくりママさんの右足前)





2. 121530.JPG
(後に回りこんでる)





3. 121531.JPG
(ゴン太のとなり)





4. 121532.JPG
(また後)






5. 121533.JPG
(一番右)






6. 121534.JPG
(立ってるみるきー君のすぐ後)




この短い時間にどれだけ移動してるんだか𕾵

写真整理をしながら大ちゃんのイヤシ根性を見た気がする母ちゃんでした𕾻





そして


ゴン太がになったごん太くん𕾗ママさんからお写真いただきました𕾷

ごん太くん.jpg

こんなゴン太にびっくり

若い頃のゴン太を知ってるお友達もビックリするんじゃないかな?


ごん太くんブログで 『ごん太くんとゴン太特集』 してくださってます

見てね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのゴン太と会った時と、大違いですね・・・。
大ちゃんも楽しんだ様子で、良かったですね。
あ~、大ちゃんにも会いたいなぁ

こんにちは!
大ちゃん、大きい大きいと思っていましたが
こうやって見るとやっぱり大きい(爆)
とてもパピ-ちゃんには見えないくらいの大きさですね!
大ちゃん、瞬間移動出来るのかしら𕾹
可愛いです~♪
この写真可愛いですよね
私もお気に入りなんですよ!
ゴン太君、また遊んで下さいね

ゴンねぇさん
こんなゴン太はホタちゃん以来だよ。
しかもごん太くんは男の子𕾗
飼い主でさえもビックリだったから𕾹
大ちゃん、とっても自由に楽しんでたよ
日に日にでっかくなってます。
会ってやって~
ごん太さん
大ちゃん、でっかいですよね。
ちょっとオデブちゃんかもです𕾵
でもまぁ、よくあれだけ移動したもんだと感心しちゃいます。
恐るべし、食い意地。
このゴン太の写真、お宝です
こんなゴン太はめったに見られませんから~。
本当にありがとうございました

いや~、大ちゃんかわいかったわぁ~~。
るんの5ヶ月って、あんなやったかな・・・・
一生懸命『おばちゃん、ボクもっ』って、頑張ってましたね~♪
次にお会いするときは、もう少し大きくなってるんでしょうか・・・
またお会いできる日を、楽しみにしています。
そしてゴンちゃんにとっても、大ちゃんにとっても、『うまうまのおばちゃん』になれるよう、
頑張ります♪

まろくりままさん
ほんとにありがとうございました
背筋を伸ばして、ピシッとお座りして
大ちゃんアピールしてるよね𕾹
しかし、あんなに移動してたのにはビックリでしたよ
『うまうまのおばちゃん』、インプットは早いと思います𕾗𕾗
また、遊んでくださいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
