スポンサーサイト


今日も絶好調

母ちゃんです劣

今日は朝からとってもいい天気
どこかへお出掛けしたくなるよね𕾘𕾘
でも、今日は午後から仕事へ行かなきゃ殮

出掛ける前にしっかり散歩行こうね玲

ぐんぐんといつもの公園へ歩くゴン太𕾗
やる気満々です連連

3.11ボール1.jpg

最初のうちは母ちゃんの所へ激突する勢いで走ってくるのに
途中からは微妙な距離


3.11ボール2.jpg
少しずつ寄ってきます。
手を出すと持たせてくれます(一応…)

そのあとは…寧

3.11ボール すごい顔.jpg
引張りっこ開始囹
ボールの隙間に歯が入るとこんな顔𕾽
鼻の穴がよそ向いてますよ~𕾵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、遊びに来ました。
こちらも、いいお天気でした!
なんと20度もあったようです。
いい気持ちでのんびりお散歩~~と思ったら、犬には暑すぎたようです・・・。
ゴン太君は、元気ですね!
その行動、よ~~くわかります。
持ってくるんだけど、そこからが、なかなか。
素直に渡しませんよね~。
どこの子も、同じなんですね。
最後の写真、顔が潰れてます・・・。
かわいいです。

こんにちは~。
うちの伽羅もまさしく一緒です。
取ってきてはくれるけど・・・
渡してくれません。𕾶
今は”はなせ”の練習中なんですけど、
難しいですねぇ。𕾵
お菓子と交換条件を出すのですが、
根が欲張りだからか、両方欲しくて欲しくて右往左往してます𕾹

P太郎ママさん、ようこそいらっしゃいませ劣
昨日のゴン太地方も20度ありましたよ
何を着るべきか、毎日悩んでしまいます𕾻
最後の顔、えらいことになってます。
でも、たいていこのボールで遊ぶとこんな顔になるんです怜
でも渡してくれないのはみんな同じなんですね𕾗
よかった鍊
まだまだわからないことだらけでつたないブログですが、
これからもよろしくお願いします秊

伽羅ママさん、いらっしゃいませ~劣
伽羅ちゃんも一緒なんですね𕾗
みんな同じでよかったです𕾻
(いいかげんなしつけをしてきたので…)
おやつとおもちゃが欲しくて右往左往する伽羅ちゃん、かわいいでしょうね秊
これからも伽羅ちゃんの成長を楽しみにしてます漣
今後ともよろしくお願いします𕾗

mayuさん鍊
今日も暖かかったですね^^
お昼前にさくらとまろを連れて公園で
フリスビーをしていたら暑いぐらいでした
三枚目の写真久々に笑わせていただきました𕾗
可愛いお顔が大変な事になっていますね(笑

はじめまして、こんにちは。
3枚目の写真、とってもグーです。
うちも絶対離してくれません。
暖かくなりましたね。
今年の夏も日本一になるんでしょうか。
そっそ、私たちは8日に名古屋ドームへ行ってきました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

さくらママさん、こんにちは劣
ちょっと暖かい日が続くと、今日のような曇り日は寒く感じたりして…
𕾗達にはそれくらいの方がいいんでしょうね。
3枚目笑えますでしょ𕾷
剥きになればなるほど顔がくずれます𕾹
歯茎にボールがはまってしまって
ゴン太手で必死にはずすこともあるんですよ。
笑える奴𕾗です秊

さちぽんさん、いらっしゃいませ劣
ようこそです秊
3枚目𕾗ありがとうございます。
笑いを提供してくれるゴン太です。
さちぽんさんところもボール離さないんですね。
みんな同じで安心しました𕾹
まだまだ日々PCと格闘しながらですが、
これからもよろしくお願いしますね鍊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
