スポンサーサイト


ありがとうね

今日は大好きなお友達Pちゃんのお見送り。


15歳6ヶ月のお誕生日に天使になった。



とてもきれいだったPちゃん。


とってもとっても愛されてたんだね。


080139.JPG




ちょっとだけ休憩したらまた戻っておいでね。



パパさんもママさんも待ってるから。



そしたらまた一緒に遊んでね。




100259.JPG



P太郎くん、ありがとう! 


またねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんのブログで知って毎日楽しみにP太郎くんに会いに行っていました。
とっても綺麗な可愛い私の大好きなお顔の
ゴールデンでした。
Pママさんの愛情溢れるブログに笑ったり泣いたりしながらも応援していたのに本当に寂しくなりますね
私でさえこんなんなのにPママさんのお気持ちを思うととてもコメント入れられませんでした。
私達も老犬と暮らして居るのでいつか来るお別れの時まで後悔の無いように過ごしたいと思いますよね
P太郎くんのご冥福をお祈りいたします。
お友達のラルクくんあれから痙攣が
続いているそうです・・・
往診してもらって様子をみておられますの
色々と悩んでおられますが自然に任せるのがいいかなって・・・難しいですね

さくらママさん
Pちゃんのことは本当にショックで残念で…。
でもパパさん、ママさんの愛情はもちろんだけど、
とっても多くの方々に愛されてるPちゃんは幸せだよね。
いろんなことを思いながらお見送りさせていただきました。
ラルクくん、続いてるんですね…
ラルクくんもしんどいだろうけど、
見守るご家族を思うと…。
少しづつでも落ち着いてくれたらいいですね。

うさぽんさんの裏話を見ましたよ
mayuさんはたきぎを持って行かずにお花を持って行ったんですか?
美しすぎる爺のPちゃん、愉快で愛情タップリのかーさんから、
Pちゃんつながりで知合った人が居たんだろうと思います。
お別れが出来て良かったですね

ぶらんママさん
裏話、ご覧になりましたか
私は、お花の担当にはなりましたが、
松ぼっくりと小枝も持って行きましたよ。
連絡メールが散歩中に届きましたので、
薪になる木を探しましたが見当たらず…。
最初は???でしたが、
フッと息が抜けて笑顔もこぼれて。
本当にステキなお友達です。
巡り会えたことに感謝ですね。
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
