スポンサーサイト


楽しい忘年会♪

今日は毎年恒例、いつもお世話になってるちえさんちで忘年会

ゴン太と大ちゃんも一緒にお邪魔しました𕾗𕾗



まずは美味しい焼き芋をいただいて

123001.JPG


みんなが平和に食事をいただくために

先に𕾙食べたけど

テンションで落ち着かず

ガムを投入して、人間のウマウマ~𕾷

なのに写真を撮ってない



食後のデザートタイムには


『ぼくちんにもくださいな』な大ちゃんと

『大ちゃんがもらえそうなら出動するよ』なゴン太

123003.JPG


そして、今年もやっぱり

『すーちゃん、おれ来たよ~』

123004.JPG



美味しいごちそうと楽しい時間をありがとうございました。

123002.JPG



明日は我が家で忘年会。

またまた盛り上がるんだろうなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、大ちゃん、ママさん!
今年はお会い出来て嬉しかったです。
ゴン太君に好きになってもらって
嬉しかったなぁ~!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
来年も宜しくお願い致します。
ゴン太君&大ちゃん家の皆さま、良いお年を♪

忘年会いいですねぇ~
私は今年何処からもお誘い無しでした
涼太くんが来てから忙しいって
いってるからねぇ~
今年一年色々と有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します。

ごん太さん
こちらこそ、お逢いできてうれしかったですよ
優しいごん太くん、本当にありがとうございました
また今年もどうぞよろしくお願いします
お逢いできる日を楽しみにしてますよ
さくらママさん
徒歩200mのいつもお世話になってるご近所さんで忘年会でした
さくらママさん、今年はお忙しそうで
皆さん声かけを遠慮なさったんですね。
本当に1年間お世話になりました。
また今年もよろしくお願い致します
また白馬でご一緒したいですね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
