

白馬だよ~♪

ドキドキ ヒヤヒヤ バタバタの年末年始を過ごし、

気持ちを切り替えるのにも楽しみにしてた白馬の3日間







のはずが日帰りになってしまった

本日、父ちゃん方の親戚でお葬式。

中日でなければ一泊はできたのに…

仕方ないよね。

日帰りでも行けただけ良しとしなくっちゃ。




昨日の白馬はとってもいい天気

010301.JPG



到着早々、大ちゃんを出迎えてくれたのは

ミシェルちゃん
010302.JPG

ミシェルちゃんはふりるママの姉妹だから
大ちゃんのおばちゃんなんだよね
010303.JPG


ゴン太もご挨拶𕾔
010304.JPG


広~~~い雪野原
みんな自由に楽しんで
010305.JPG


大ちゃんも楽しそうに走り回って𕾘
うさぎみたいにお耳がビヨ~~~ン𕾡
010306.JPG


本当に楽しそうに走ってるんだけど、
固い雪の上ではブレーキが利かず、
何度もスッテンコロリン

010307.JPG


目の前に帰ってきたゴン太も真っ白け
ゴン太も楽しいね𕾗
010308.JPG


この日、1番楽しみにしてたのが
大ちゃんパパのニコルくんとのご対面𕾗𕾗

010309.JPG

010310.JPG

なのに写真が撮れてなかった
ケインおじさんともご挨拶したけど、
写真ダメだったし
今度会うときには並んで写真を撮らせてね。



ご挨拶の後はまたお外で


ゴン太と一緒にウロウロしたり
010311.JPG


らむねちゃんのところへ走って行き
010312.JPG


同じお顔で2ショット
𕾗𕾗
010318a.JPG


雪遊び服を着たらむねちゃん
010314.JPG

固まって動けず

『おれ、行けないんだけど…』なゴン太
010315.JPG


ゴン太も雪遊び服に着替えて
010316.JPG
(本当はレインコートの下に着るつもりで作ってもらったんだけど、
 暖かい日だったからこのままで)



さぁ、車に乗ってお山へ行くよ~


010317.JPG

さっさとゴン太の席に乗った大ちゃん
『ぼくちんはここに乗るから
 ゴン兄ちゃん、バリケンにどうぞですよ』


もちろんそんなことは許されず、
大ちゃんはバリケンでお山へ移動

お山にはまたまたたくさんのお友達。

まだまだ続きますよ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、日帰りになったっちゃの?
まだまだこれからもいっぱい降るだろうから、その時のお楽しみということで・・・。
そうそう、3日はお天気もよくて暖かかったね。
ネオも薄着で遊びました。
ライスは動かないから厚着だったけどね(^^*)
大ちゃんとらむねちゃん、ホントに同じ顔(^^*)

あけましておめでとうございます
ゴン太君と大ちゃんとまた遊べると嬉しいです。
今度、白馬で会えるといいですね♪
今年もよろしくお願いいたします

さちぽんさん
そうなの、日帰りになっちゃったの~
まだまだシーズン、始まったばかりだからね、
もちろんまた行くよ~
お洋服、本当にありがとうね𕾗𕾗
いい感じだよね。
大ちゃん、今シーズンはこのサイズで納まってくれ~。
らむねちゃんと同じ顔、笑える~~~𕾷
楓ままさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
本当に楽しそうに遊ぶのを見てると
こちらもうれしいですよね。
まだまだ雪遊びに行きますよ~𕾗𕾗
またお逢いできるといいですね𕾔

おっきくなった大ちゃんに会えて良かったよ~
今回はお写真、ちゃんと撮れなくてごめんなさいね
次回会った時は撮れると思うからまた会える日を楽しみにしてますね~

ニコままさん
私もニコルパパやケインくんに会えてうれしかった
私も父ちゃん、もう少しまともな写真が撮れてると思ってたよ
次回は並んで写真が撮れますように。
大ちゃんも練習しなくっちゃ𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
