

白馬♪♪ お山で雪遊び

昨日の続きだよ~


昨シーズン何度も通ったお山に到着𕾗𕾗

010320.JPG


初めまして、
二度目まして、
先日はどうも~な、お友達がいっぱい𕾗

010321.JPG

010322.JPG

010323.JPG



ゴン太も
010324.JPG


大ちゃんもうれしそう
010325.JPG



010326.JPG

ホタちゃん、元気だった?
010327.JPG


ゴン太も頑張るね
010328.JPG


がっくん、ゴン太のボールが気になるかな?
010330.JPG


『誰か、ボール投げれ~~~』
010332.JPG


大ちゃんは

ホタパパの邪魔に行ったり
010329.JPG

母ちゃんと遊んだり
010331.JPG

鬼ごっこしてもらったり
010333.JPG


『ぼくちんのお洋服、ありがとうございますです』
お礼を言いに行ったり
010335.JPG



そうそう

母ちゃん、今年も襲われて大喜び𕾷
010334.JPG
犯人はやっぱりこの親子𕾗𕾗𕾗


お天気良くて暖かくって
いっぱい笑って楽しかった~

010336.JPG



特にうれしかったのは

初めての兄弟対決 ゴン太 vs 大ちゃん が見れたこと

010337.JPG


ダラダラと引っ張ってごめんなさいだけど
続きはまた明日ね𕾲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
