

白馬♪♪♪ 兄弟対決?

ゴン太と大ちゃん𕾗𕾗

くっついて寝てることはあっても、

一緒に遊ぶことはほとんど無し。

ゴン太の持ってるものが欲しい大ちゃんはいつも狙ってるんだけど、

ゴン太に一喝されるととりあえず諦めるのに・・・




どうしても欲しいのかな
010340.JPG


おもちゃを追っかけて
010341.JPG


グルッと一回り
010342.JPG



ゴン太も大ちゃんも頑張るね
010343.JPG



ちょっと低姿勢のフリをして
010344.JPG



でもゲットならず
010345.JPG



と思ったら

一瞬の隙をついて大ちゃんゲット𕾔
しかも左手で押さえてるし𕾹
010346.JPG


『母ちゃ~ん、これで遊んで~』
010348.JPG


なんて言ってても

やっぱりゴン太に取られちゃった
010349.JPG


時間にしたら短い時間だったと思うけど、

ゴン太がムキッ𕾖ってならずに

大ちゃんに付き合ってくれたのがうれしかった~





コメントの投稿

非公開コメント

白馬では少しの時間でしたが
ゴン太君大ちゃんにお会い出来て嬉しかったです𕾷
ゴン太君、年末年始、大変心配された事と思います
白馬でお会いした時は
そんな事も感じ無い位
ニコニコで元気だったゴン太君。
帰ってからお疲れが出なかったでしょうか?
mayuさんやパパさんもまだまだご心配が続くと思いますが、ゴン太君無理なさらずにして下さいね。
また一緒に遊べるといいな~♪

うらわさぶーママさん
白馬ではゆっくりとはいかなかったけど、
お逢いできてうれしかったですよ
ゴン太の体調不良はずっと付き合っていかなきゃいけないので
無理させないようにゴン太のペースで
でも楽しいこといっぱいにしたいと思ってます。
ちょっと欲張りかな
また一緒に遊んでくださいね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
