

白馬♪♪♪♪最終回

まるで兄弟対決が最終回のように更新がストップしてました𕾵



でも、今日が最終回𕾻



短い時間だったけど、楽しいお山での雪遊びの後は

ボリュ-ム満点のランチを頂き、グラスハウスへ


そして

大ちゃんの兄弟「海(かい)くん」とご対面𕾷

うれしそうにご挨拶してたけど、

兄弟ってわかってるのかなぁ。

まずは兄弟写真ということで𕾗

「大ちゃん、こっち向いて~」

010351.JPG


このあと、撮った写真は20数枚

『付き合ってられない』とゴン太が抜けて𕾘

メンバーチェンジ𕾗

ふりるままの登場
010352.JPG

海くん、写真ではわかりづらいけど、足長さん𕾾

今度会うときには一緒に遊ぼうね。


そうそう、なぜか写真に入ってないグラスハウス4代目のらむねちゃん

実は奥のお部屋でお休み中

すみれママさんに抱っこされて登場するも
010350.JPG

ダッシュでお帰りに𕾲

らむねちゃんのキャラ、おもしろい𕾴



ラウンジでははこさん特製美味しいケーキとコーヒータイム

はこさんからウマウマゲットのちゃっかりゴン太𕾗
010357.JPG


母ちゃんのウマウマ狙うゴン太と大ちゃん
010355.JPG


さらに

シニアチームのすみれちゃんとゴン太
010356.JPG

この笑顔がいいんだよね~

来月は2人とも13歳

ずっとずっとこの笑顔が見られますように

頑張ろうね



お山での雪遊びの様子をホタパパブログでアップされてます𕾗𕾗

こちらからどうぞ~






これってDNAなのかなぁ𕾮




何も教えてないのに

大ちゃん、椅子に座ります𕾗

010901.JPG

これ、グラスハウスでは必須項目

みんな上手に座るんだよね。

010902.JPG
 𕾿 これは2年前、11歳のお誕生日会

ゴン太は座らせるのにいつも大騒動

海くんもお兄ちゃんの宙くんも座るんだって。

グラスハウス出身の子はみんなそうなのかなぁ𕾮




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
