スポンサーサイト


順調です

まずは昨夜の大ちゃん𕾗
(体重は26.6kg)

リビングで寝るようになってから
毎日こんなことしてるんだよ𕾹

011310.JPG

いつも寝る場所を取られるのは父ちゃん。
父ちゃん、ガンバレ~~~




さてさて、ゴン太は順調です𕾗

今朝は母ちゃんの朝ごはん食べるのを見て
お座りでおねだり
011301.JPG


11時過ぎに病院に入って点滴。
眼振ほとんど無くなったって𕾴
明日も点滴に行くけど、
その後は飲み薬になりそう。


帰りは家を通過してちえさんちへ

実はこのところ大ちゃんの散歩がしっかり出来ず、
昨日の病院帰りに放電させようと公園へ寄ったんだけど、
ゴン太がうれしそうに降りようとして
そんなゴン太を残していくのはつらかったけど、
ちょっとだけゴン太にお願いして
大ちゃんとお山を駆け上がって小走りで下りてきて𕾘
(おかげで今日は両足筋肉痛𕾽)
駐車場はアスファルトだし、芝、土があるところまでは
今のゴン太にはちょっと距離があるしで
帰り道の田んぼでゴン太を降ろしたんだけど
やっぱり納得いかない様子𕾵

そんなわけで
今日はゴン太の大好きなちえさんち𕾗

011302.JPG

うれしいよね~


気持ち良さそうに日向ぼっこ
011303.JPG


そして放電に来た大ちゃんは

011304.JPG

お気に入りの枝を見つけてガジガジ中


011305.JPG

「大ちゃんは走って体力消耗してくださいっ」



このあとちょっとだけ一人大運動会で走り回って𕾘

また、何かを探してウロウロ



今度はゴン太がガジガジ
011306.JPG


『この棒はぼくちんが見つけてきたんでしゅけどね
 ゴン兄ちゃんに取られたんですよ𕾕』
チラ見な大ちゃん
011307.JPG


でもめげずに端っこをガジガジ
011308.JPG



結局、大ちゃんに取られちゃったけど

011309.JPG

『おれ、気分転換できたよ
 ありがとうね~』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しそうなゴンちゃん見れて、ホッとしたよ。
大ちゃんのチラ見も可愛くて笑える。
あ~、もう心配は嫌やね。
何事も無く、穏やかな毎日が送れます様に♪

よかった。ほんとうによかった。
ゴン太さん、がんばったね。
安心したよ~~~。
ところで。
それ、枝ちゃうやん。角材ですからっ!
チラ見大ちゃんぷりて~。

落ち着いてきて良かったね^^
本当に良かった!
大ちゃんにはまだまだゴン太くんが
必要なので頑張ってもらわなくてはね
大ちゃんらむねちゃんに似ている~
7パピーみな何処か似ているんだけどね
ラルくんも頻繁に痙攣がくるみたい・・・
見ているのが辛いですね

うさぽんさん
いつもありがとうございます
私もゴン太の笑顔がうれしくって𕾷
本当にもう心配事はご勘弁
でも歳を取るってこういうことなのかもねって
ここ数日で思ったりもして…。
とにかくゴン太が笑っていられるように𕾗𕾗
それには私たちが笑ってなきゃね
P太郎ママさん
心配をかけちゃってごめんなさい
ゴン太、頑張ってますよ𕾗
まだちょっと千鳥足だけど、
力強くなってきてます。
そう、角材だった𕾻
大ちゃん、思わぬ場所からいろんな物引っ張り出す天才かも
さくらママさん
本当にありがとうございます𕾗
大ちゃんだけじゃなく私にも必要なので
まだまだ頑張って元気でいてもらわないとね
こないだ白馬でも言われたの、
らむねちゃんとそっくりでしょ𕾗𕾗
2回りくらい大きいけど
いつか7パピ並んで写真撮りたいね
ラルフ君、ずっと痙攣続いてるんですね
きっとお薬も飲まれてますよね。
痙攣してるときは何も出来ないから、
本当に見てるのがつらいんです。
パパさん、ママさんのお心が心配です。
少しでも回数が減りますように…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
